image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「YuzuHana」さんの〝りんごと紅茶のパンケーキ〟😋🥞🍎🫖💕

何年も前から足繁く通うふわふわパンケーキカフェ🥞💕ユズハナさん🥰

過去注文数マイベスト3に入る大好きなりんごと紅茶のパンケーキ🍎🫖✨
シフォンケーキver.も含めると10回以上は食べてるはず😋🥄

焼きたてふわっふわのパンケーキは厚み4、5センチ超え😍🥞✨

3枚のパンケーキの真ん中には渦高くくるくる巻かれたたっぷりの生クリームに紅茶アイスクリーム🍨💕

自家製りんごのコンポートが贅沢にごろごろ盛られて😆🍎🍎🍎

運ばれてきた瞬間、シナモンの甘くてスパイシーな香りにふわぁ〜っんと包み込まれて🌬️🫧
頂く前からクラ〜っと酔いしれてしまう🤤💞

カットすると🍴生クリームの中には大好きなカスタードとアイスクリームがかくれんぼ🙈🍨💛

→何遍も頼んでるし知ってるくせに🤣何故かいつも嬉しくなる不思議現象w

デカスプーンにてんこ盛り🥄美味しいもん全部乗せ🫶
思いっきりかぶりつくパンケーキの美味しさと言ったらもうっ🤩❤️‍🔥

煮詰めたりんごの甘みが頬張ると同時にジュワーッッッ😍🍎🌊🌊🌊

口ん中でりんごジュースこぼしたんちゃうって思う程🤣🫗
シナモンの風味、りんごの甘みが溢れかえる🍎💗

更に得盛りサイズに変更した!?ってボリュームの🫣
濃厚な生クリームにこってり甘〜いカスタード💛

ええーっっ!!!甘々すぎ😂
…と、なるところを😎✨

爽やかな紅茶アイスにリッチなバニラアイスがひんやりとろ〜っんとパンケーキに絡みついて🤤🍨💞

キャラメル&紅茶のWソースが濃厚且つ爽やかな風味で🍁
シナモンのスパイシーな香りが鼻に抜ける〜😌🌬️🫧🫧🫧

もーっ🥹
食べた後まで口の中に残るこの幸せの余韻たるや✨
罪深すぎ…😭💖💖💖💖💖

今まで当たり前のようにいた存在を失ってから初めて気付くありがたさ🥺🥞✨

閉店までカウントダウンのユズハナさん😢
美味しかった数々のパンケーキや🥞ご夫婦との思い出が👩‍🍳👨‍🍳走馬灯のように駆け巡って泣けてきたー😭

皆様にも、9月15日の閉店迄に是非幸せの美味しさを味わって頂きたいです🥲🥞💓

#ふわふわパンケーキ #パンケーキ #パンケーキ巡り #パンケーキ好き #パンケーキ好きと繋がりたい #パンケーキ大好き #pancake #秋スイーツ #りんご #りんごパンケーキ #紅茶パンケーキ #りんご好き #紅茶好き #りんごスイーツ #紅茶スイーツ #りんご好きな人と繋がりたい #姫路カフェ #姫路スイーツ #姫路カフェ巡り #兵庫カフェ #兵庫スイーツ #関西カフェ #関西スイーツ #関西カフェ巡り #関西ご褒美カフェ #関グル #flieseat #ヒメグル #姫路みたい #関西グルメなび