image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「The Island Cafe」さんの〝プレーンダッチベイビー〟をブルーベリーソース&メープルマシマシver.で😋🍳🫐🍯💕

直径25㎝はある巨大!!鉄板スキレットで焼かれた名物ダッチベイビー🥳🇺🇸

プレーン生地にいつも何かトッピングして頂いてるので👩‍🍳✨
今日はどんなソースがありますか、と伺うと👂
何と大好きなブルーベリーソースがあるとの事😍🫐

迷わず注文&メープルも一緒に😉🍁
いつも素敵なサービスを提供して下さりありがとうございます🥹🙇‍♀️✨

焼きたてのダッチベイビーには勿論っ❣️
メープル&ブルーベリーソースを始めっからドバドバぶっかけちゃう🥳

はふはふ頬張るダッチの周りはカリッと香ばしく🎶
中はもちっと熱々っ😆💕

ふんだんのブルーベリーが爽やかな甘みでジュワッと弾けて😍🫐
後がけしたブルーベリーソースも果肉感たっぷり🫶
どろっと濃厚😆💕

ダブルのベリーが濃ゆ〜い甘酸っぱさで口一杯にもっちもち広がって🎶
も〜っ初夏にぴったり☀️
まさにベリーベリーパラダイス🥳🎊💜🫐💜☀️💜🫐💜🎊

メープル絡んだ完熟バナナも甘くてとろとろ😍🍌
ひんやりコクのあるアイスクリームに滑らかな生クリーム🍨💕

最後の一口まで温かさキープのダッチベイビーを口に含みつつ🫶
溢れ出たメープル&ベリーソースを丸い淵に沿って🍳デカスプーンで余す事なくすくい上げ😋🥄💕

体求める甘酸っぱい幸せが🫐細胞の隅々まで沁み渡るぅ〜😆💖💖💖💖💖

毎回、違う味わいで楽しませて下さる🎶
とってもフレンドリーで心優しいオーナー様にスタッフの皆さま👩‍🍳💕

先日、あたしがアカウント乗っ取り被害に遭った事まで親身になり心配して下さって💦

そのお心遣いも嬉しすぎました🥲
本当にいつもありがとうございます😭🙇‍♀️✨

又、ゼロからのスタートに戻ってしまいましたが📱💦
応援して下さるフォロワーの皆さまにアイランドカフェさんを始め、美味しかったスイーツをいっぱい届けて💝

これからも又、心機一転頑張ります😆

#ダッチベイビー #ダッチベイビーパンケーキ #スキレットパンケーキ #ブルーベリースイーツ #ベリーパンケーキ #バナナパンケーキ #バナナスイーツ #dutchbaby #dutchbabypancake #太子カフェ #姫路カフェ #姫路カフェ巡り #姫路ランチ #姫路デート #姫路スイーツ #兵庫カフェ #兵庫カフェ巡り #兵庫スイーツ #関西カフェ #関西カフェ巡り #関西スイーツ #関西ご褒美カフェ #西日本ぐるまっぷ #関西カフェダイアリー #prettyonline #kutsulog #関グル #flieseat #姫路みたい #love_hyogo