image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「The Island Cafe」さんの〝鉄板フレンチトースト〟にマーマレードジャムを特別カスタム😋🍞🍊💕

アパレルショップの奥にある👗ターコイズブルーの扉を開けると🪟👐
常春のカナリア諸島をイメージしたお洒落なカフェ空間が広がる😉☕️🏝️

ちょっぴり隠れ家的なアイランドカフェさんは🙈🇮🇨
オーナー様を始め、スタッフの方々皆さまとってもフレンドリーで🫶

パァァっと明るい笑顔で迎えて頂き👩🏻‍🦰✨
思わずただいま〜って言いたくなる😆

注文したのは、ここに来ると必ず頼んでる🍞💕
(と、言うより?これを食べたくて通ってる🤣)
鉄板フレンチトースト😋🍞🎉

追加でバニラアイスと🍨
今回は、メニューには載ってないけど📖
モーニングで使われてるマーマレードジャムをサービスして頂きました😆🍊💕

(いつも無茶なお願いにも関わらず、快く対応して下さり本当にありがとうございます🥹🙇‍♀️✨)

巨大オーブンでじっくり焼き上げられてる間⏳
いそいそ持参した夏グッズでテーブルセッティングしてると😉🐚🏝️🎶

熱々の鉄板スキレットに乗ったフレンチトーストがジュージュー音を立てながら🍳🎶
甘〜い香りと共にテーブルに置かれ👩‍🍳🍞

色鮮やかなマーマレードがたっぷり塗られて🍊✨
スキレットの上でバターがジュワァッッっと沸騰してる🤩🧈🎉🎉🎉
マジ、この光景ずっと眺めてたいっ😍👏

と、思いながらも熱々スキレットの上やとアイスの溶けも早いから🫠🍨
メープルソースをたんまりトロ〜っと回しかけ🍯💕(もちろん全がけ😎)

琥珀色に染まってほんのりトロけたアイスクリームが何とも艶めかしい🤤🍨💕

いつもは写真に時間とられがちやけど📸
焼きたて熱々を頂くため🍞✨写真も早々切り上げて😎💪

ナイフで大っきめサイズにカットした後は🍴
勿論、デカスプーンに切り替える🥄💕

熱々のバターにメープルたっぷり絡めながら🫶思いっきりバクッ❣️

…っといきたいとこやけど😂
火傷しそうな程アツアツで🍞🔥⚠️
慎重にふーっふーっの繰り返し🤣🌬️

はふはふ頬張るフレトーは…❤️‍🔥

もーっ😍
未だ未だ想像超える熱々に🍞足バタバタさせながらも🐾
涙目になりながら…
ぉ、おいひ〜っっっっっっ🥹💖💖💖💖💖

アパレイユたっぷりしゅみこんだフレンチトーストは🍞
ふわっとぷるっと食感で💕
クリームみたいにトロットロ甘〜いっ😍💕

マーマレード果肉たっぷりの柑橘の甘酸っぱさに🍊🧡
ナチュラルなメープルの甘みが重なり合って🍁💓
肉厚ピールのほろ苦さが口の中にじんわり漂う😆💖

⁡バニラアイスのコクのあるリッチな甘みが🍨✨
熱々フレトーにひんやりトロトロ絡み合いながら💞

頬張る毎にじゅわじゅわと至極の甘みで広がっていく🥹🍨💕

こんなふわトロのフレンチトーストやのに耳の部分はこんがり香ばしい甘みがしっかり味わえて🥺💖

濃厚な甘みとほのかな酸味、ほろ苦さが口一杯に溢れかえる😭❤️‍🔥

こん時、〝このまま目ぇつむって眠ってしまいたい〜🤤💤💗💗💗〟って本気で叫んだ❤️‍🔥(←迷惑すぎ🤣)

今回、帰り際に美味しかった事を熱弁すると❤️‍🔥
試食してみて商品化も考えよかなっ😉って仰って下さいました😆🙌💕

皆様とこの美味しさを分かち合えるなんてサイコーすぎる😍👏

本当に今回も、こんなにも美味しいフレンチトーストを作って下さりありがとうございました🥰

#フレンチトースト #鉄板フレンチトースト #飲めるフレンチトースト #フレンチトースト#フレンチトースト大好き #フレンチトースト好きな人と繋がりたい #frenchtoast #姫路ランチ #姫路グルメ #姫路カフェ #姫路スイーツ #姫路カフェめぐり #姫路デート #太子カフェ #兵庫カフェ #兵庫カフェ巡り #兵庫スイーツ #関西カフェ #関西カフェ巡り #関西スイーツ #関西ご褒美カフェ #西日本ぐるまっぷ #関西カフェダイアリー #prettyonline #kutsulog #関グル #flieseat #姫路みたい #kobe_style
#love_hyogo