image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「Mother’s Cafe.」さん春の新作〝抹茶と小豆の和パフェ〟😋🍨🍵🫘💕

大好きなお気に入りのマザーズカフェさんから初!!の和パフェが新登場😆

マザーズのシンボル🩷薔薇の花でテーブルデコして待ってると🌹🎶
運ばれてきたのはマザーズ名物!!直径25センチはあるパフェグラスに🍹
溢れんばかりの抹茶や小豆、スイートポテトがどどーっん🤩!!

もうっ見るからに美味しいやつやん😍
って、一気に全部の味を一口に頬張りたい欲がムラムラ❤️‍🔥

という訳で、せっかく一緒に添えられてるお洒落なハートのスプーンはご遠慮して🙇‍♀️でっかいお食事用のスプーンを頂くという🤭🥄
(いつもお上品に頂けなくてすいません😂)

デカスプーンに落ちないよう慎重に乗っけて🥄🍨🍵🫘🍠
大っきな口開けて思いっきりかぶりつく和パフェはもうっ…✨

めっちゃ濃ゆ〜っっっい🤩💖💖💖

滑らかな口当たりのお抹茶アイスが抹茶の旨みや甘みがたっぷりで🍵✨
上品やのに濃厚な味わい🥺💓

ぐつぐつ煮込まれた小豆餡もねっとり甘くて💕
粒々感も残され🫘小豆の風味がしっかり味わえる🥰

自家製のスイートポテトなんて🍠ほんの少しのお砂糖しか使われてないから🥣お芋の素朴な味わいがたっぷり🥺💕

真ん中のほうじ茶ゼリーなんて🍂まるでわらび餅のようにもっちもち😍👏
甘さ控えめでほうじ茶の芳ばしい風味が口の中にもちもち広がっていく🤤🫧

本格的な和の味わいに🍵🫘🍠🍂
コクのある生クリームや濃厚なアイスクリームがリッチな甘みで口の中でトロトロと絡み合って🍨💞

んも〜っっっ😍
なんて贅沢な和モダンな美味しさ🥹💖

と、ここで終わらないのがお茶目なママさん😉
なんとグラスの底には〝しるこサンド〟が大胆カットされゴロゴロ入ってって🤩!!!!

これがもう、頬張るごとにザックザクと懐かしい甘みとほのかな塩っ気が🍪
和パフェ全体の旨みや甘みをガツーンっ!!と引き立たせてくれて😍🎊

まさにしるこサンド!!!グッジョブ😆👏👏👏
最後の一口までママさんの遊び心に溢れたネオ和モダンパフェ😋🥄

この日は、ママさんのお誕生日と母の日を兼ねて🫶
マザーズカフェさんをイメージした大きな薔薇のリースをサプライズプレゼント🤗🌹💝

とっても喜んで下さり、ママさんの笑顔にあたしまで幸せな気分頂けました🥰
大好きな相手の笑顔を見ると自分まで嬉しくなれる、そんな関係って良いですよね🙈💓

ママさん、これからも多くのお客様達にママさんの愛に溢れるスイーツを作って幸せいっぱい届けてあげて下さいね🌹✨
いつも本当にありがとうございます🤗💖

※8枚目はあたしが世界一美味しいと確信している🏆✨マザーズカフェさんの贅沢プリンパフェの写真です😋🍮🍮

#パフェ #抹茶パフェ #和パフェ #parfait #パフェ巡り #パフェ#パフェ好き #パフェ好きな人と繋がりたい #抹茶スイーツ #抹茶好き #抹茶好きな人と繋がりたい #あんこ好き #あんこスイーツ #あんこ好きな人と繋がりたい #明石カフェ #明石スイーツ #兵庫カフェ #兵庫スイーツ #関西カフェ #関西スイーツ #関西パフェ #関西デート #関西ご褒美カフェ #関西カフェダイアリー #kutsulog #関グル #kobeevents #kobe_style #明石ガイドマップ #まっちゃんねる