image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「Eggs’n Things」さんの〝クレープ ブルーベリー、サワークリーム〟😋🫐🍯💕

エッグスンのクレープはほんま専門店レベルの美味しさで👨‍🍳🥣✨
パンケーキ食べに来る度🥞一緒に注文しちゃう😋🥄

卓上のメープル、ココナッツ、グァバソースも良いけど🥥クレープには別皿はちみつが付いてくるのも推しポイント😉🍯💕

厚めのクレープ生地はロール状に巻かれてデデン!!と20センチ以上はある見事なハワイアンサイズ😆🌺

はちみつタラ〜っと回しかけると🍯🐝💕
ふんだんのブルーベリーがテカテカ光って夏夏しい😆☀️🫐

カットすると🍴中からもベリーがゴロゴロ飛び出して🫐これにはいつもテンション上がっちゃう💜(知ってる癖に😚)

スプーン山盛り頬張る巨・クレープはもっちもち甘くてやっぱ美味し〜😆💖

頬張る毎にブルーベリーがジュワッと弾けて🫐濃厚な甘みたっぷり😍

コクのあるはちみつの旨みと相まって🫶
口一杯にフレッシュな甘みがもちもちジューシーに広がっていく😋🫐

はちみつのかかったふわふわ甘〜いホイップや🤍
時折感じるサワークリームのほのかな酸味もいい感じ🎶

生のブルーベリーは酸味は少なく甘みが強めやし🫐
途中からはグァバソースをドバドバかけて味変タイム😚🪄

これが美味しいのなんのって🤩🎊🎊🎊

グァバの爽やかな甘みとほのかな酸味が🥭
濃厚なブルーベリーの甘みとベストマッチ😆🙌

暑いこの時期☀️ブルーベリーとグァバのタッグは間違いない🤩❤️‍🔥

普段はココナッツソース激推し甘党のあたしでも🥥💕
ブルーベリーに関してはグァバに軍杯あがっちゃう😎🚩

アメリカン雑貨屋でゲットした掘り出しもん🇺🇸や
お店で貸して下さったグッズでデコって🌺アロハ気分も大満喫😋🌴💜💛🩷

めちゃフレンドリーな神戸店のオハナの皆さま🧚‍♀️
G.Wのお忙しい中いっぱいいっぱいお喋りしてしまいすいませんでした🙇‍♀️

いつも楽しいひと時をありがとうございます🤗

#エッグスンシングス #eggsnthings #クレープ #もちもちクレープ #crepes #crepe #ブルーベリー #blueberry #夏スイーツ #クレープ好き #クレープ好きな人と繋がりたい #ハワイアンカフェ #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #神戸カフェ #神戸スイーツ #神戸グルメ #神戸デート #神戸ハーバーランド #兵庫カフェ #兵庫スイーツ #関西カフェ #関西スイーツ #関西ご褒美カフェ #西日本ぐるまっぷ #関西カフェダイアリー #関グル #kutsulog #kobeevents #kobe_style