image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「さかい珈琲」さんの期間限定〝くろみつきな粉の塩バターパンケーキ〟😋パ🥞🫘🧈💕

神戸北店さんの店舗限定パンケーキが4月下旬から新発売🥞💕

メニュー写真は一見、よくあるような黒みつきな粉パンケーキやけど😳🥞(初見の思い込み💭大変失礼致しました🙇‍♀️)

メニューの隅に〝和の抹茶かモダンのバニラかお選び下さい〟と書かれていて📖
やっぱ抹茶かなぁ🤫と思いつつ、注文時に2つの違いを伺ってみると🤵‍♀️

和ver.は抹茶アイスと抹茶ソース🍵🍃
モダンver.はバニラアイスと練乳ソース🍨🍼との事😳

黒みつきな粉と抹茶のタッグが美味しいのは誰もが経験済みやけど🍵🫶

黒みつきな粉に練乳って🍼💖
これってめっちゃ斬新な組み合わせちゃう🤩👏

しかも、求肥の下に小倉あんと生クリームまで入ってるらしく🫘🤍
更に黒糖と塩バターがサンドされてる😍🧈✨

説明聞いただけでヨダレもんやん🤤💭
って訳で急遽、モダンver.に変更😎🥞🎉

春グッズでテーブルデコして待ってると🌷
運ばれてきたのはいつもに増してまん丸フォルムのパンケーキ🥞💕

丸っと包まれた求肥の下にあんこと生クリが潜んでると思うと🫘何だかかわいい🙈💓

漆黒のプレートにきな粉が粉雪のように舞い散って❄️
品があり神々しくさえ見えてしまうけど😇✨

お上品な気分でいられたのはここまで✋
ナイフでカットしてからがもう大変🤣💥

カットすると求肥がびよよーん👻💕
同時にふんだんの生クリームに塗れた小倉あんが溢れ出して🫠🫘🌊

更に練乳やら塩バターやらのドロっとした液体がドバー🤣🤣🤣🧈🌊

馴染んだ黒糖にびよよん求肥、とろけてきたアイスクリーム等々…🍨

スプーンで山盛りにすくう頃には🥞🥄神々しかった漆黒プレートの上はまるで嵐が去った後状態😂🌪️

でも…何故か美味しそうなニオイがする😍
(あたしだけやったらすいません💦)

けどもう❣️そんな見た目なんか忘れてしまう程✨
でっかい口開けて頬張るパンケーキが🥄🥞
⁡想像をぶっち切る美味しさで…🫨😳🤩😍🥹🎉🎉🎉🎉🎉

ほんま美味しい時って言葉が出ない🫢!!!!!!(顔に出る🥴)

カロリー爆弾が血管を迸って🤩🚀🚀🚀
これぞ究ーっ極の背徳の味🤣❤️‍🔥

⁡求肥はもちもち通り越してもはやトロトロ🤤
きな粉の香ばしい上品な甘みや黒みつのコク深い甘み✨
しっかり和の趣きも残しつつ☺️

後追うように口いっぱいに広がる粒感のあるあんこの甘みに🫘滑らかな生クリームの甘み🤍
これだけでも完結出来る美味しさやのに🥺🥞✨

練乳の濃厚な甘みがトロ〜っンと押し寄せ😍🌊
塩バターの塩気がぶぉぉぉぉっーっ🚀💥
口の中の全ての甘みを圧倒的にそそり立ててくれる👹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

鬼神的な塩っ気と甘みをバニラアイスのリッチな甘みがひんやりとろとろ包み込んで🤤🍨💞

神戸北店のゴッドハンド様に完全完敗😭✨✨✨✨✨

黒みつ、きな粉、小倉あんという洗練された和テイストを🫘🍂
生クリ、練乳、塩バターがデモニッシュに攻めてきて😎❤️‍🔥

これはもう、甘塩っぱいなんて安易な言葉で終わらすことが出来ない😭💥
正に黒みつきな粉界の風雲児👹🏆🌋❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

あたし史上1番衝撃を受けたパンケーキかも🥞✨

今後、これ以上美味しい黒みつきな粉パンケーキには出会えない✨とさえ思ってしまう😍🏆✨

神戸北店の店長様、こんな感動する美味しさをありがとうございました😆✨

そして、神戸北店のスタッフの皆さま、心のこもった神対応をいつも本当にありがとうございます🥰

#さかい珈琲 #パンケーキ #ふわふわパンケーキ #pancakes #期間限定パンケーキ #黒みつきなこ #和スイーツ #あんこ好き #あんバター #あんこスイーツ #パンケーキ巡り #パンケーキ#パンケーキ好き #パンケーキ好きな人と繋がりたい #japanesepancakes #神戸カフェ #神戸スイーツ #兵庫カフェ #兵庫スイーツ #兵庫カフェ巡り #関西カフェ #関西カフェ巡り #関西スイーツ #関西ご褒美カフェ #西日本ぐるまっぷ #関西カフェダイアリー #kutsulog #関グル #kobeevents #kobestyle