image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「Eggs’n Things」さんの〝クレープ レモン、サワークリーム〟😋🍋💕

エッグスンさんのレギュラーの中で1番リピしてるお気に入りメニュー💕

今回はイースターも近いので🐣🎶
レモンカラーに合わせて🫶🍋
持参したグッズで勝手にイースターver.にテーブルデコ🥳🎉

厚めに焼かれた生地がくるくる巻かれて🫶
20センチ程はある📏ハワイアンサイズの巨大クレープ😆🌺

別添えで自家製マーマレードが付いてくるけど🍊
先ずは卓上メープルをだくだく回しかけてメープルの海に😎🍯🌊💕

後がけのマーマレードはピール入りで🍊✨
これがめっちゃ美味しい😉

フレッシュレモンをジュワッと絞って🍋
思いっきり頬張るクレープはもっちもち〜😆💖💖💖

ヒタヒタにしたメープルの甘み、旨みがどっぷり絡んで🍯💕
マーマレード特有の甘みと酸味に🍊柑橘ピールの苦味😆

レモンやサワークリームの爽やかな酸味とコクが🍋もっちもちと口一杯に広がって🤤💞

やっぱめっちゃ美味しいっ😍
これめっちゃ好きーっっっ😆💖🍋💖🍯💖🍊💖

強いて言うなら、ホイップの量がパンケーキと比べてだいぶ少ないから🫠
もっと爆盛りにして頂きたいのが本音のところ😂

数年前はホイップが付いて無くて、巨大クレープが3本乗っかってたから🌴🌴🌴別皿注文でホイップタワーが必須やったけど🤣🗼

2本に減って、その分ホイップを少し乗せるっていうのは一般的には需要は増えたのかな🤫

この日はパンケーキも頂いてたからホイップ追加はしなかったけど🤍
もしクレープだけを食べられる方は🍴
是非、別皿でホイップ追加がオススメです🤗

エッグスンさんのクレープはパンケーキに引けを取らない美味しさなので😆🏆✨
未だ召し上がったことがない方はクレープを(特にレモン🍋💕)是非😋💕

あたしも暑くなるこれから☀️まだまだお世話になりそう🤭🍋🥄

#エッグスンシングス #eggsnthings #クレープ #crepes #レモン #レモンスイーツ #レモン好き #lemon #夏スイーツ #クレープ好き #クレープ好きと繋がりたい #クレープ #もちもちクレープ #クレープ大好き #ハワイアンカフェ #カフェ好き #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ部 #カフェ巡り #神戸カフェ #神戸スイーツ #兵庫カフェ #兵庫スイーツ #関西カフェ #関西スイーツ #イースター #easter #eastersweets #kobestyle #至福のスイーツ #関グル