image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ソフトクリーム・クレープ専門店「UZU」さんの期間限定〝イースタークレープ〟&〝みたらしソフト〟😋🍦🐣🍡💕

ウズさんの3月限定は大好きなイースタースイーツ🐣💛

今回も持参したイースターグッズでテーブルデコデコ🛍️🎶
(この日は平日の夜でも満席だったので🪑
オーナー様が経営されてるお隣のステーキ屋さんで頂けました✨)

やっぱイースターって春らしいパステルカラーで💛🩷🩵めっちゃかわいい🙈💓

今回注文した、イースタークレープ🍓
見た瞬間っ✨あまりにも華やかで繊細な作りに思わず目がハート😍!!

パティシエさんが考案された👩‍🍳鳥の巣をモチーフに作られていて🪺💛
ふんわり開かれた巣の中にはめちゃかわの卵チョコ😆🥚💕
フレッシュ苺に自家製のチョコクランチまでお花のように飾られて🌼🍓🍫

こんな気軽に夜クレープとして食べられるようなレベルじゃない🥹👏

ずっと眺めていたい程、巧みな技術が施されたクレープ…💫
と、言えども早く頬張りたい欲は止められず🤣

鳥の巣目掛けて思いっきりガブっとかぶりつきっ💪💕
(→口の周りベタベタなるので🙊Myティッシュ、ボックス持参です😎)

巣い見立てたクレープはもっちもち☺️
苺の瑞々しい甘酸っぱさと🍓こってり甘〜いチョコクリーム🍫

かわいいイースターの卵チョコはパリパリで😍🥚💛
自家製チョコクランチもザックザク🍫🎶

食べ進めるとサービスして貰ったキャラメルパリソースや練乳チーズムースも出てきて💕
最後の一口まで、ふわふわザクザクもっちもちと食感まで楽しめる😋

もう一つ注文したのはみたらしソフト🍦🍡💕
こちらの新作はイースターでは無く、お花見仕様やったから🌸

持参したイースターピック🚩ぶっ刺して🐰💕
勝手にイースターver.にデコっちゃいました🥳(いつも勝手にデコすいません🙇‍♀️)

一本一本ウズさんで丁寧に焼かれたお団子が👩‍🍳
丸々2本もドドンっと乗ってって🍡🍡💕
こちらもかなりの美味しそビジュ😍👏

迷わずお団子持ち上げ頬張ってみると🍡
少し時間経ってたのに⏳もっちもち〜😆🤍🤍🤍

持参したでっかいスプーンで縦掘りすると🥄🎶
ひんやり濃厚なソフトに甘塩っぱいみたらしソースがトロトロ絡んで🤤💞

更に底にはたっぷりのあんこに🫘黒蜜ソース🍯❤︎
ごろっと大っきな黒豆まで入ってて🤩🫘💕

焼き団子から🍡あんこに黒豆と🫘
この一杯だけでも食べ応え抜群😆🍦👏

かわいくってイースターの美味しさ、楽しさいっぱい詰まったスイーツを🐣🍡今月もありがとうございました🤗

#ソフトクリーム専門店 #クレープ専門店 #夜パフェ #期間限定スイーツ #イースタースイーツ #クレープ #ソフトクリーム #ソフトクリームパフェ #japanesesweets #いちごスイーツ #いちごクレープ #みたらし団子 #いちご好き #和パフェ #クレープ好き #クレープ好きな人と繋がりたい #パフェ好き #パフェ好きな人と繋がりたい #姫路カフェ #姫路スイーツ #兵庫カフェ #兵庫スイーツ #関西カフェ #関西スイーツ #姫路みたい #love_hyogo #関西ご褒美カフェ #関西カフェダイアリー #関グル #至福のスイーツ