image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「STARBUCKS®︎」期間限定SAKURA FOOD🌸〝さくらドーナツ〟&〝抹茶クリームドーナツ〟をホイップデコ盛りで😋🪄🌸

CHEERS TO SAKURA🥳🥂🌸🍩🍵🍩🌸💕

3月になり🌸スタバ桜🌸ついに開幕🥳🎉
第1弾グッズを初日getしたものの🛍️
バレンタイン追いしてたおかげで💘なかなか食べに行けず💦

ようやくスタパグッズ持参してお店行くと🚘🎶
桜グッズめっちゃ残ってるやん〜😳🌸
あたし的には完売してて欲しかったかも😂(悪の声ですいません🙇‍♀️)

行く前にTELしてドーナツキープしておいたので🫶
先ずはテラス席でスタバ桜グッズで🌸お花見セッティング😉🌸🌸🌸
(今回はひな祭りグッズも🎎🌸✨)

セット完了し😎💪持参した桜の紙皿持って🌸いざ注文へ🚶‍♀️🎶

今回は春という事で😉🌸
ドーナツを縁起の良い市松模様ver.にしようかなと💡
スイーツ脳がむくむく閃き🤭💭

さくらドーナツと抹茶ドーナツをそれぞれ4等分にカットして頂き👩‍🍳🔪✨
お皿にドーナツ交互に並べて🍩🍩💕
間を埋めるようにホイップデコ盛り😆🪄

→1ドーナツにつき🍩ペストリー用ホイップを倍量&大盛りで2つ分カスタムしたので🪄
このワンプレートにペストリーホイップ4皿分の🎉🎉🎉🎉メガ盛りプレートに🤣👏

更に上からキャラメル&チョコソース、桜の味を消さないようにブラウンシュガーをカスタマイズ🤗

桜のお皿に一面のぴんくと新緑の満開桜に🤩👏🌸🍵🌸🍵🌸
もう、店員さんとかわいーっっっっ😍🎉🎉🎉
ってキャッキャと大騒ぎながら大コーフン😆🙌

イメージまんまに仕上げてくださったゴッドハンドの店員さんに👩‍🍳👏お礼言いながらも🙇‍♀️✨

今にも溢れそうな一面のホイップ皿を🌸🌸🌸
席へそ〜ろそろ且つダッシュで運び🤣🏃‍♀️💨

テーブル一面の満開桜の撮影大会に📸もうかわいいが止まらない😍🌸🎊🌸🎊🌸🎊🌸
ひとしきり撮影し📸🌸(この時間が1番長い🤣)

ようやく❣️盛りっ盛りホイップをたっぷり絡めて頬張るドーナツはもうっ🤩💖🍩🌸🍩🍵💖

みっちりもっちり❣️
生地がギュッと詰まってって🍩スタバのドーナツってほんま美味しい😆💖

甘〜いドーナツもぐも頬張りながら🍩💕
持参したでっかいスプーンでホイップ山盛りすくって🥄すかさずバクリ😋💪

ほろ苦甘〜い抹茶クリームに🍵塩味の効いたさくらコーティングが🌸
キャラメル&チョコソースまみれの甘〜いホイップとベストペアリング😍🫶
ブラウンシュガーのジャリっと感もいい感じ😉🎶

ふんだんのホイップ絡めながら🥄💕
桜と抹茶の春満開プレートに大満足😋🌸🍵🌸🍵🌸

今回もややこしいカスタムやったにも関わらず、めちゃかわいくデコ盛りして下さった優しいセンス塊の店員さん👩‍🍳✨

本当に満開の桜をありがとうございました🤗🎊🌸🌸🌸🌸🌸

#スターバックス #starbucks #starbuckscoffee #starbuckslover #starbucksjapan #スタバ #starbuckssakura #スタバさくら #スタバ#sakura #スタバカスタム #スタバ#スタバスイーツ #スタバフード #スタバ好き #スタバカスタマイズ #スタバ大好き #桜スイーツ #さくらスイーツ #抹茶スイーツ #期間限定スイーツ #スタバグッズ #ドーナツ #donuts #抹茶ドーナツ #関グル #至福のスイーツ #ローリエプレス #まっちゃんねる #prettyonline