image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

フレンチトースト&パンケーキ専門店「Wans House」さんの〝宇治抹茶香る白玉風フレンチトースト〟😋🍞🍵🍡🫘💕

ワンズハウスさんのフレトーはナイフやフォークなんて要らない😉🙅‍♀️
一発目からスプーン山盛り💪🥄💕

抹茶がたっぷりしゅみこんだフレンチトーストに🥖
あんこにホイップ🫶
抹茶アイスクリームをスプーン山盛り乗っけて🍵🥄

バクっと思いっきり頬張るフレトーはふわっふわのとろとろ〜っっっ😍🤍

ハードなはずのバゲットが🥖クリームのような口溶けで🥺✨
もう、唾液だけで口の中に溶けてしまう🤤💗

濃厚な抹茶の風味はしっかり感じるけど🍵🌱✨
苦味なんか殆ど無くって✨
抹茶の上品な甘みや旨みが際立つ大好きなタイプ😆💖

まるっと盛られた粒あんは🫘
皮の食感というより滑らかなこし餡よりでこってり甘〜い😋

抹茶ソースのかかったコクのある生クリームに🍵💕
ほんのりトロけた抹茶アイス🍵💕

コロコロ乗ってるかわいい白玉も🍡もちもちのトロトロ🫶

とろとろのバゲットに和の旨みがしゅみしゅみで😍
口一杯にまったり広がるドストライクの美味しさに💘
うっとりニンマリ顔が緩む〜っ🤤🤍

抹茶好き、あんこ好き、何よりフレトー好きには悶絶級の美味しさ🥹❤️‍🔥

ワンズカフェさんは素材一つ一つに拘りを持たれていて🥚✨
オーナー様とお話をさせて貰っただけでも熱い想いが伝わってくる🥰

駅からも近くアットホームで居心地の良いカフェで☕️🎶
何よりまだまだ食べたいメニューがめっちゃあるーっ😆❤️‍🔥

これからも又、通いたいと思うのでどうぞ宜しくお願い致します🤗

#フレンチトースト #フレトー #frenchtoast #フレンチトースト専門店 #フレンチトースト#フレンチトースト好きと繋がりたい #フレンチトースト好き #抹茶スイーツ #抹茶のフレンチトースト #matcha #抹茶好きな人と繋がりたい #抹茶好きにはたまらない #抹茶好き #あんこスイーツ #あんこ好き #あんこ好きな人と繋がりたい #大阪カフェ #大阪スイーツ #大阪グルメ #大阪デート #大阪ランチ #大阪カフェ巡り #関西カフェ #関西スイーツ #関西カフェ巡り #関西ご褒美カフェ #flieseat #関グル #至福のスイーツ #まっちゃんねる