image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

「サンマルクカフェ」さんの期間限定MELTY生🩷CHOCOLAT🍫フェア🎊

〝生ハートメルティ生ショコラパフェ🍦🍫〟&〝プレミアムチョコクロ メルティ生ショコラ ブラックピンクShiny GOLD🥐🍫〟&〝メルティ生ショコラ&ベルギーチョコホイップ ホットチョコ☕️🍫〟のトリプル喰いで🎉HAPPYバレンタイン😋🍫🩷🍫🤎🍫🩷

バレンタインまでカウントダウン2weeks🥳🎉
サンマルクカフェからもチョコ🤎チョコ🤎チョコ🤎の甘くとろける生チョコ三昧キター😆🙌🍫🍫🍫💕

寒い冬は店内も暖房ガンガン☃️♨️
しっかり注文前に持参のバレンタイングッズで🛍️テーブルセッティング🪄💕&溶けやすいパフェだけ最後に再注文しに行くという用意周到😎💪

トリプル注文やとテーブルの上もチョコがいっぱい😍🍫🍫🍫
めちゃかわいくって思わず写真パシャパシャ撮ってしまう📸💕

先ずは溶けやすい生ショコラパフェから😋🥄🍦🍫
かわいいハート型のパイの裏にはチョココーティングがされてたり🍫
金粉もかけられて✨まさにシャイニーゴールドチョコレート💖

勿論、パフェのスプーンは小さいから🙅‍♀️持参のスプーンに山盛りに🥄🫶

生チョコソースや生チョコクリームをたっぷり絡めて🍫💕
思いっきり頬張るソフトはもうっ😍🍦

ひやっと濃厚っ✨ねっとり甘〜っい😆🤎🤎🤎
コクのあるソフトにねっとり生チョコが口の中でゆっくりトロ〜っンととろけていって🍫💕

透かさずハートチョコパイにかぶりつくと🥧🤏🏻
ザックザク甘くて💕見た目以上に食感までめっちゃゴージャス🤩💖

続けてひんやりソフトの後にズズっとすするホットチョコ☕️🍫💕

これがもう温かいふわふわチョコの甘みたっぷりで😍💗
口一杯でチョコって幸せ〜っ💕と感じてしまう🤤🍫💓💓💓

お次はブラック×ピンクのバイカラーに🤎🩷金粉が輝く贅沢感のあるプレミアムチョコクロ🥐🍫✨

周りはサクッとビターな味わいで🥐🍫真ん中の生チョコがめっちゃ濃厚😍

ここでやってみたかったのが😎💪
食べかけチョコクロを🥐ホットチョコにドボン☕️🍫💕

からのショコラパフェにイーッッン🥳🍦🍫🎉🎉🎉

ホットチョコにどっぷり浸ったチョコクロを🥐🍫ひんやりショコラソフトにしゅみしゅみにして🍦💕

ソフトごとジュルっとチョコクロをすすり頬張っってみると…😳✨

めっちゃゴージャス🤩🎊🎊🎊
めっちゃメルティー生チョコーやーっ😍🍫💖🍫💖🍫💖

温かいホットチョコがしゅみこんだ濃ゆ〜いチョコクロに🥐🍫ひんやりミルキーなソフトが🍦🍫頬張るごとにしゅみとろじゅわわぁ〜っん😍💕

ほんま、これぞあたしの求めてた至福のトリプルメルティチョコレートっっっ🤩🍫🍫🍫🎊

はっきり言って、最後の形態が1番美味しい🤣🫶
(写真撮ったんですが無惨などろどろ姿やったので🫠🍫💦自粛します😂)

バレンンタイならではのチョコ三昧の贅沢な美味しさに大満足😋🍫🍫🍫💖

#サンマルクカフェ #カフェ #カフェ巡り #カフェ#カフェ#カフェスイーツ #バレンタインスイーツ #valentine #chocolate #期間限定スイーツ #チョコレートスイーツ #チョコ好き #チョコ好きな人と繋がりたい #チョコ活 #パフェ活 #パフェ好き #パフェ好きな人と繋がりたい #チョコクロワッサン #食べスク #関西ご褒美カフェ #prettyonline #関グル #至福のスイーツ #flieseat #姫路カフェ #姫路スイーツ #兵庫カフェ #兵庫スイーツ #関西カフェ #関西スイーツ