週末、あたしがお気に入りの巨大パフェがある

バリ風レストラン「BABY FACE PLANETS(ベビーフェイスプラネッツ)」に

又々食べに行ってきましたっ(о´)



(以前のブログでも紹介してるので、良かったら見てみて下さいヽ(∀`))

https://ameblo.jp/marupimeko1116/entry-12497245378.html


今回は、こんなに通っているのに

まだ一度も注文したことの無いスイーツをいっぺん頼んでみよかっ(`)

って事で、初めて注文したスイーツがこちら♡



「クロワッサンワッフル はちみつクリーム」480円♡



「ふわとろマシュマロ フォンダンショコラ」680円♡



「わらび餅とほうじ茶アイスの和風パフェ」480円♡


そして、この店のお気に入り「ドリンクバー」も注文ヽ(∀`)

ドリンクバーの珈琲を飲みながら、初めて頼んだスイーツにウキウキ♪(๑)


初めて食べるスイーツって、どんなん出てくるやろ〜♡

って、ワクワクしますよね♪(๑)



そして運ばれてきました〜っ\(//∇//)\

おぉ〜っ(//∇//)

並んだ初めて頼んだスイーツにどれから食べようか迷ってしまいますが、

先ずは上のアイスがスキレットの熱で溶けてしまいそうなので

「ふわとろマシュマロ フォンダンショコラ」からっ(><๑)



大きいマシュマロがイイ色に焼けてめちゃ美味しそうっ(//∇//)

真ん中のバニラアイスの下には、

美味しそうな黒々としたフォンダンショコラが隠れていますっ(><๑)


スキレットで出されるので、フォンダンショコラはもうアツアツとろとろ♡


一口サイズにカットして、大きなマシュマロとバニラアイスもたっぷり乗せて♡

落とさないように、ドキドキしながら♡

いっただっきま〜すっ(*^^*)



ハムっっ(//∇//)

(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!!

もう、美味しいって言葉より、口を開けたくなくって、

美味しすぎて先に目を大っきく見開いてしまいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


え〜っっ(//∇//)!?

何この、口一杯にとろ〜っっとした食感はっ(//∇//)

もう、マシュマロがもっちもちっのとろろ〜っんっ♡


そして同時に、熱々のねっと〜っり甘い

とろっとろの濃厚なフォンダンショコラのアツアツとろ甘〜っ(//∇//)♡♡♡

口中に押し寄せてきますっ(><๑)♡♡♡



そこに冷んやりとしたバニラアイスクリームと

トッピングしてある砕いたオレオクッキーのサクサクしたほろ苦い食感っ(><๑)


もう、想像をはるかに超える、

濃厚な甘さとほろ苦さを兼ね揃えた、

最高の〝あつヒヤ〟スイーツ(><๑)


ねっとりとした熱々トロトロ甘〜っいチョコレートを口一杯に堪能出来る

甘党のあたしには、ドストライクののフォンダンショコラでした(*≧∀≦*)♡♡♡



次に食べたのが、こちら♡

「わらび餅とほうじ茶アイスの和パフェ」


パフェ好きのあたしは、パフェは色々頼んでいますが、このパフェは初めてです(//∇//)

大きなわらび餅、抹茶アイス、小豆、生クリームと

スプーンに全部乗せてパグっ(*^^*)



!?(//∇//)!?

抹茶アイスのひんやりほろ苦い甘さと共に

もっちもちとろとろ〜っっっとしたわらび餅が

口に吸い付くようにほんまにもっちもちっ(*≧∀≦*)♡♡


わらび餅ってこんな美味しいかったけ(((o(*゚▽゚*)o)))!?

と、今更ながらにd感動♡



ほうじ茶アイスの渋くてほろ苦い甘さも癒される〜╰(`*)╯♡

小豆のホクっと甘い食感やグラノーラのザクザク食感も混ざって

渋くてほろ苦い甘さ♡

和パフェの美味しさも改めて知らされてしまいました(о´)


そしてそして♡最後を飾るのは♡



「クロワッサンワッフル はちみつクリーム」(><๑)


〝クロワッサンワッフル〟ってゆうのを初めて食べるので、

どんな食感?とワクワクです(//∇//)


ナイフでカットすると固めの生地っ(*゚∀゚*)

生クリームと添えられているソフトクリーム、はちみつクリームを

たっぷりかけて♡

いっただっきま〜っす(*^^*)!!



……っっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

すっっご〜っっ\(//∇//)\!!!

めっっっちゃずっしりもちもちっっ(*≧∀≦*)♡♡♡


そしてもっちもちワッフルの後にっ(*-*)!!

クロワッサン生地の発酵バターの甘さのサクサクとした食感が

口の中に残るではないですかっ☆*:.. o(*≧∀≦*)o ..:*



すごっっ(//∇//)♡♡♡

ワッフルの表面はあんなにずっしりともっちもちやのに、

何でこんなクロワッサンの

サクサクとした層の食感まで残ってんの〜っっ(//∇//)!?!?


あたしはもう、あまりの新食感の美味しさに大コーフンっ\(//∇//)\♡♡♡



もちもちずっしりサクサクとした新食感の〝クロワッサンワッフル〟♡

最後は溶けかかったソフトクリームと甘〜いはちみつクリームを

たっぷり浸して♡

幸せな気分いっぱいになり、きれいに完食っ╰(`*)╯♡


あ〜っ\(//∇//)\

ほんまに今まで頼んだ事なかったんが

悔やまれる程の初めて食べる美味しさでしたっ(><๑)



是非、皆さんもお近くのベビーフェイスプラネッツに

行ってみて下さいねヽ(∀`)


https://babyface-planets.com/



店舗により営業時間、メニュー、値段等の変更があるかもしれないので

是非ホームページかお電話にてご確認下さい╰(`*)╯♡