中学の同期会がありました | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


今日は中学時代の同期会

会場は五橋駅近くのレストランを貸切り

恒例のひとりづつ近況報告

一瞬誰か分からなくても
だんだん思い出してきたり…
でも顔を見ても思い出せない人も


皆さん、お孫さんの話しや
私と同じくスポーツクラブ、カーブスに行ってる人も

そんな中
新婚さんが一人いました〜拍手拍手拍手

昔のアルバムが周って来たけど
全く記憶がございません汗うさぎ

卒業してもう半世紀
3年の時、クラスが違っても
1年か2年の時に一緒だったよね❓
「私、分かる❓」


次回は❓
「来年でもいいよ」との声

最後はヴァイオリンを持参した
ヒラノ君の生演奏で校歌斉唱🎻

半世紀過ぎても
何となく歌えるもんなんですね

お開きになって
お店の外で全員の集合写真


私は1次会のみの参加でしたが
充分楽しかったです




ココにアップ出来る写真は1枚だけでした