鳴子ホテル 2日目食事 | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


鳴子ホテル2日目の食事です


2日目食事

朝ご飯はバイキング

いつも楽しみにしてるのは、お雑煮
今日はついつい、あんこ餅もいただいてしまったニコニコ


でも、
おやつにおはぎが出るんだから
あんこ餅は明日にすれば良かったんだよね~


やっぱり
つきたてお餅は美味しいワ~

デザートのプリン
以前は瓶に入ってたよね


カラメルソースは自分でかける仕組み

ラーメンとお稲荷さんもあったけど
お腹に入りそうもないので
明日のお楽しみにする事に

2日目の夜は会席膳に変更してました


 
釜飯は40分くらい掛かると言うので
私の分だけは先に火を入れて貰ってました











ついつい炊き込みご飯を食べてしまい










性格的に
出された物は残せないタイプなので
バイキングよりお腹が苦しい

バイキングの方がいいかもネ…



バイキングでは
揚げたての天ぷらもあったけど
天ぷら出ないし、茶碗蒸しも無かったナ

結局
バイキングがお勧めかもしれませんね

バイキング会場はお天気が良ければ
窓から夕陽が綺麗に見えるし
会席膳のお部屋は窓が無いし
 

次回からは
迷わずバイキングにしようと思いました