U23日本代表 五輪出場決定 寝不足にはあんみつ | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


五輪予選を兼ねるAFCU23アジアカップ 
グループステージで
勝ち点で並んでいた韓国に1-0で負け汗うさぎ

1点が遠かった

ノックアウトステージへ2位通過で
開催国カタールと対戦
完全アウェイの中、延長の末4-2の勝利🎉

五輪出場がかかる昨夜は
日付変わって深夜2:30
イラクに2-0の勝利で決勝進出
五輪出場も決めました~サッカー歩く

一時は五輪出場が不安になったグループステージの敗戦

その不安を払拭してくれたU23の選手達

ありがとう〜〜ラブラブ

結局グループステージ1位通過の韓国は
ノックアウトステージ初戦で敗退し
五輪出場は出来なかった

五輪出場がこんなに難しくなったんだなぁと実感


試合終了した時にはもう明け方
試合後のインタビューを観る気力はなく大あくび
ふとん1ふとん2ふとん3
寝不足だったけど

スポーツクラブへは
いつもより1時間遅れで出掛け
体デトックスのレッスンを受け


疲れた身体を癒やすには
やっぱり甘味でしょう

あんみつを買いにシャトレーゼへ

ついでにロールケーキもロールケーキ






白玉みたいに見えた緑のモチモチは
宇治抹茶くず玉 抹茶餡でした






寒天、お代わり欲しい〜




ポイントカードも作りました


また伺いたいですねニコニコ飛び出すハート