榴岡公園にお花見に行く途中、白バイに捕まる | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


去年、初めて行った榴岡公園のお花見

今年もスポーツクラブの後に行って来ました

写真には映って無いけど
人もお店も沢山出てました







実は今回、お花見を楽しめない事件があったのです

榴岡公園に曲がる右折の交差点で
信号無視で白バイのお兄さんに捕まってしまったのでした…

急にサイレンを鳴らされビックリアセアセ

黄色で入ったと頑張る夫
ドライブレコーダー見て下さいと言われて
見かた知らないと夫
コレはホント
見た事ないしネ゙

黄色は止まれですからねと何度も言われ

違反点数2点はゴールド免許なので
3ヶ月違反無ければ消えるそうです

が、
しっかり罰金のキップは切られました(;´д`)トホホ…

最後に書類にサインした後で
指印を押して下さい!?
さすがにムッとして、サインでいいだろと夫が言うと
「いいです」だって
それっておかしくないですかはてなマーク

要らないなら要求する事ないじゃん

だんだん腹がたってくるヨ

たぶん
お花見シーズンで張ってたんですね~

皆さんも気を付けて下さいマセ

あ〜あ

ゴールド免許が〜えーん

次回、保険料上がる❓


この事件のお陰で
神社の駐車場が満車🈵

仕方なく近くのコインパーキングに停めたら
今日は「特定日」で
普通60分¥200のところ
ナントナント20分¥300はてなマークガーン

何倍なの!?
ぼったくりだ〜

夫は白バイ事件で機嫌悪いし
お花見も楽しめ無かったのに
駐車料金¥900も掛かってしまった

今日はついていけない日でした

神社にお祓いして貰おうかしらネ゙