中華料理 食為天でランチ | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


今日は福祉プラザで点字の作業の後で
近くの中華料理店へ行きました

お店のスタッフさんは
中国語を話してるようなお店です

ここにお邪魔するのは2度目

お腹がすいて
私はラーメンと炒飯のセットにして
炒飯はみんなに味見して貰いました

取り皿がテーブルにあって良かったです


台湾ラーメンと炒飯のセット


ラーメンは結構辛かった〜
炒飯はパラパラじゃなかったです


4人で注文して
最初に届いたのは
日替わりランチの麻婆豆腐


そんなに辛くなかったそうです

担々麺



日替わりランチの
豚肉と卵の炒め物❓だったかな



今日は福祉プラザで予約してた部屋に
他のグループが作業していてビックリ

そんなアクシデントがあったり
今後の作業の話しとか
沢山お喋りできました


昨日の総会でいただいたクッキー


手をつなぐ育成会のクッキーでした

美味しかったです