ケンタッキーのキャンペーン | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


ケンタッキーのキャンペーン
¥1,100パックを買いに行きました

4種類から2つ選びます

オリジナルチキン 3個と
ビスケット2個+ポテトL

それと期間限定の和風チキンカツバーガー

注文して待つようなら
その間に買い物と思っていたら

全く待たずに受け取れました
後ろのスタッフが私が注文するのを聞いていて
すぐに用意してくれたみたい




ビスケット、久しぶり〜飛び出すハート


その後の買い物で
お餅も買ってしまったニコニコ


お団子も美味しそうだったけど
5本セットしかなかったんです
一人で食べるには危険だし
(夫は食べないので)


苺に花びらが付いてたいちご


なんて可愛いの〜❤