飛鳥Ⅱクルーズ 初日まとめ | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


今日のまとめ(個人の備忘録)

荷物の整理を終えて
9:00過ぎにグランドスパへ

2回目の食事や夜のショーの時間は
グランドスパのすいてる時間


脱衣所には
ドライヤー(Refa)
コットン、綿棒、ヘアブラシ
化粧水、乳液、スタイリング ウォーター
メイク落とし、洗顔、ヘアトニック+ドライシャンプー

洗い場は
シャンプー、コンディショナー、ボディソープ
洗顔、メイク落とし

部屋からはボディタオルと髪を洗う時用のブラシ
ヘアローションを持って行きました

露天風呂にも入り
近眼のせいか星は見えず星空
お風呂上がってから体重計に乗ったけど
幸か不幸か揺れの為、計測不能…ニコニコ


気になっていたなでしこ対北朝鮮の試合は
2−1でなでしこ勝利と確認
パリ五輪出場決定しました
帰ってから録画を観るのが楽しみです

でも
テレビのおまかせ録画がたっぷり入ってたらと思うとちょっと憂鬱

連続レッスン中だったDuolingもとうとう中断
連続記録117日間でストップ
エメラルドリーグから降格見込みですワ⤵

お風呂上がってから
だんだん揺れが強くなり
酔い止め薬を飲むが既に遅く
耐えきれずトイレへ…ガーン

やっとの思いで目薬3種類と
歯磨き3段階して、ベッドへ

揺れのせいか
部屋がずっときしんでる…船アセアセ


20:55





まだまだグアムは遠い…

おやすみなさ〜い 💤ふとん1ふとん2ふとん3