コインランドリーの合間にむさしの森珈琲でモーニング | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


今日は午後からお出掛けの予定なので
午前中に寝具類をコインランドリーに持って行き

その待ち時間に近くのむさしの森珈琲で
モーニング



平日なのですいてました



スクランブルエッグコンビモーニング



私は飲み物料金でいただける
チーズトースト




モーニングメニュー下矢印







上矢印朝からこんなに食べられないわ〜


クリーニングの待ち時間は1時間
ゆっくりモーニングを楽しめました


シーツ、タオルケット
布団カバーとか寝具類のお洗濯は
コインランドリーがありがたいですね


今日は午後から遠刈田温泉にお出掛け

その途中で
気になっていたミニストップで
プリミアムほうじ茶ショコラソフトソフトクリーム


刺さっているのは
食べられるスプーン
サクサクして美味しくてすぐ短くなっちゃった

ちゃんとプラのスプーンも付けてくたから大丈夫でしたにっこり

四角いチョコに見えるのは
モチモチしていて
生チョコ仕立てのわらび餅だって


遠刈田温泉に向かって車を走らせてると
宮城蔵王が見えて来ました車


スキー場のコースは見えるけど
雪は少なそうですね雪

道路にも雪無いしね