飛鳥Ⅱクルーズ 別府出港風景 | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


地獄めぐりツアーから帰って
お風呂に行くと淳子さんにばったり会いました


お風呂を出るともうセイル・アウェイパーティー


別府港では和太鼓でのお見送りでした

ゆるキャラはべっぴょん
一緒に記念写真を撮ってる人達もいました



シャボン玉が飛ばされました〜ニコニコ



司会のお姉さんがいつまでも
「ありがとう〜 また来てね~」と叫んでくれてました

私達もずっと手を振りました バイバイ  (^.^)/~~~ 


また来られたらいいナ~


飛鳥はタグボートに引っ張られ


岸壁からどんどん離れていきます



うんしょ、うんしょ アセアセ
今度は押されて船の向きが変わります





そろそろディナーの時間なので
お化粧しなくてはなりません



淳子さんからまち歩きのお土産いただきました



このクルーズに出掛けるのは
緊急連絡先の兄達にも言わずに
出掛けてきたけど…

お土産は買いました


血の池地獄では辛いものが多かった気がします


このクルーズの寄港地は油津と別府のみ
明日は終日クルージングです