ブレアハウスでイタリアンランチ | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


今日は淳子さんにお渡しするチケットがあり

美容院の後、待ち合わせしてそのままランチへ

イタリアンレストランのブレアハウスへ

パスタとピッツァ両方いただける
ふたりでイタリアンランチセットに


サラダの取皿が凄く冷えてました

最初にピッツァがとどきました

マルガリータ


チーズがとても美味しかったです

ピッツァはお持ち帰りも出来るそうで
パスタに備えてふたりでひと切れづつ残しました


パスタはチーズを直接すりおろしてくれます


こんな感じ




デザートは沢山の種類からひとつづつ選びます

ひとつだけ選ぶのは難しいです

淳子さんは季節の紫陽花のデザート


私はチョコレートケーキ


ピッツァは私がお土産に持ち帰りました