秋保温泉 岩沼屋 | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


今日は秋保温泉  岩沼屋さんにお泊りです

岩沼屋さんは2011年の震災時
ガスが止まりお風呂に入れなくて
母とお風呂に入りに来ました

震災当時、機械式駐車場が故障中で車が出せず
路線バスに乗って来たんです

入浴料は確か¥500だったと思います

岩沼屋さんのお風呂も
シャワーは使えなくて
岩風呂の温泉のお湯で髪を洗ったのを思い出しました

それ以来の訪問です

今は大江戸温泉物語になり
オールインクルーシブの宿です


宮城県民プランで¥5,000引きになり
更に一人¥2,000のクーポンもいただけます

びっくりですね!


使用期限は明日まで

スーパーでも使えるみたいで嬉しいですね

お部屋はこんな感じ


布団はもう準備してありました



洗面所は広め


オールインクルーシブで
ロビーにビール、ジュース等が並んでました
アイスキャンディーも


でも、夫は部屋でゆっくり飲みたいと言って
近くのコンビニにチューハイを買いに行きましたびっくり



夜、ロビーでピアノコンサートがあったみたいでしたが
聴きに行くのを忘れてしまいました


食事の前に無重力マッサージを体験



食事会場に行く途中にあり
マッサージの最中に
食事に行くオバサンに覗き込まれて
「びっくりした〜」とか言われましたイラッ

こっちのセリフでしょ!






いただいたお花


まだまだ綺麗ですにっこり