ゴミ出しをしていつもの中華ランチ | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


今日は激しい雨の降る中
不用品のゴミを出しに行きました

マットレス、カーペット、スキー板、ストック
スキー靴は何回使ったかな〜

電子レンジ、ドライヤー、ミキサー・・・

全部で50㌔でした



ゴミ出しの後は
いつもの中華屋さんトータスへ




ポットサービスのお茶

冷たいお茶と温かいお茶を出してくれました 

夫は冷たいお茶がよくて
私は温かいお茶が欲しかったので


冷やし中華のメニューが始まってたけど
寒いので次回にしました

夫は炒飯付きのセットメニュー


私はエビの汁そば


プリプリのエビがたっぷり入っていました


サービスコーヒーもいただいたけど
お茶の方が美味しいです


食べた後はメガネ屋さんで3ヶ月点検

夫はレンズが合わないと言って
レンズ交換になりましたメガネ




家に帰ってから

あっ、掃除機捨てるの忘れた

バックと浄水器も···(^_^;)


ところで最近
駐車場のイソヒヨドリを見なくなった

何処に行ったのかな〜

ちょっと心配