ルピシア夏の福袋 竹 ティーバック | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


ルピシア夏の福袋

通販だったので今日届きました

やっぱり通販の方が送料掛かるけど便利



中身は
ノンカフェイン ローカフェイン・ハーブ
竹のティーバックです



ダイヤオレンジデカフェ・マスカット
ダイヤオレンジデカフェ・グレープフルーツ
ダイヤオレンジデカフェ・白桃
ダイヤオレンジデカフェ・サクランボ
ダイヤオレンジデカフェ・アップルティー
ダイヤグリーンオーガニックルイボスナチュラル
ダイヤグリーンピッコロ
ダイヤグリーンジャルダンソバージュ
ダイヤグリーンアダージオ
ダイヤグリーンルイボスレモン
ダイヤグリーンキケリキー!
ダイヤグリーンスウィートドリームス!
ダイヤグリーンジンジャー&レモンマートル

 以上13袋でした〜

冬の福袋はリーフで15袋だったので
やっぱりリーフがお得かな!?


おまけは
リーフティーセット


箱のデザインが素敵グリーンハーツ


アールグレイ
白桃煎茶
ルイボスレモン

好きなお茶ばかりで嬉しいグリーンハーツ