乃が美のパンとメープルシロップ | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


マツコの知らない世界でメープルシロップを見たら
メープルシロップが食べたくなり
昨日、ララで買って来ました



テレビでは色々な種類があったけど
お店で見つけのはコレ「アンバー」だけ

ダークやベリーダークも食べてみたい
 

乃が美のパンを買ってきたので
今日のお昼は従姉のM姉さんと
ちぎったパンにメープルシロップ
M姉さんが持って来てくれた
コメダ珈琲でいただきました


マツコおすすめはヨーグルトとメープルシロップ

もちろん、私も大賛成パー
早速いただきました


メープルシロップには
カルシウム、カリウム等が含まれていて
イライラ解消ドリンクだとか


酸っぱくて飲みにくいローズヒップティーも
メープルシロップを入れたら
かなり飲みやすくなりました


暫くはメープルシロップの世界に浸ってみたいと思います


乃が美 はなれ 仙台店


三人づつお店に案内されるので
外で少し待ってました