今日のスカーレット | まるぴぃのブログ

まるぴぃのブログ

今日のラッキーを探そう


ちや子さんが喜美ちゃんを訪ねて来てくれました

いつもちや子さんに刺激を貰う喜美ちゃん

喜美ちゃんが大泣きした後に
ちや子さんを笑顔で送り出すところで涙がでました


直子を見てると何だか自分と重なる

家の事が嫌いで、ワガママで生意気

直子の気持ちが何となくわかる


それにしてもあの酒飲み親父、腹立つワ〜


今日はフラの後に
一番町のサンマルクに寄り道

パンを食べた後に
白玉あんみつパフェ


この前食べたパフェと違う
この店ではなかったけど
パフェ入れ物はプラでした
白玉も4個でした

お店によって違いがあるんですね〜

これからはこちらのお店をご贔屓にしたいと思います