【フォト】BTSのJIN、黒のベースボールキャップ&マスク姿でも隠せないイケメンビジュアル

2024パリ夏季オリンピック聖火リレーを終えた防弾少年団(BTS)のJINが16日午後、仁川国際空港経由で韓国に戻ってきた。

 

 

 

「BTS」JIN、メンバーたちを懐かしむ最年長…「みんなが切に必要だし、輝く外見もオフシーズンになって…」=「Wコリア」

 

去る15日、YouTubeチャンネル「W KOREA」には「貴重だ貴重... 軍隊について話す『BTS』JIN。最近、彼の近況と関心ごとについて聞きました」というテーマの映像が投稿された。

 映像でJINは、近況で「最近アルバムのレコーディングもしていて、作曲作業もしている。バラエティー番組も収録して、グラビアも撮った」と話した。

 除隊当日、メンバーたちが出迎えにきた時の心情については、「最初はメンバーがよく見えなかった。カメラの前であいさつをすべてして、メンバーたちが見えたが、『僕を除いて、自分たちだけで抱き合っているな?』と思った。メンバー同士もお互いに久しぶりに会ったからだった。入隊中、メンバーたちに会いたかったが、メンバーたちみんな同じ気持ち心だったようだ。あそこまで来てくれたことも、ありがたかった」と話した。

 

 

「BTS」&「「BLACKPINK」の歌が「怪盗グルーのミニオン超変身」に?…監督、「音楽が面白くてエネルギーにあふれている」

映画「怪盗グルーのミニオン超変身」が世界的なアーティストで構成された歴代級のOSTラインナップを公開して話題を集めている。このうち「BTS」の「Dynamite」と「BLACKPINK」の「BOOMBAYAH」が含まれ、K-POPの世界的な人気を実感させている。

今作の演出を引き受けたクリス・リノー監督は「世界的なファンダムを持つアーティストが多く存在するが、K-POPには世界に伸びていく特有の魅力がある」としながら「音楽が面白くてエネルギーがあふれ、観客に素敵な時間を提供しようとする『怪盗グルー』シリーズの目的と類似していると考えられた」と説明した。

 

 

 

チェ・ジョンヒョプ、日本での人気に満面の笑みも…キム・ソヒョンとの“初恋ロマンス”を選んだ理由は?

キム・ソヒョンとチェ・ジョンヒョプが、“初恋記憶召喚ロマンス”を披露する。

本日(16日)午後、tvN新月火ドラマ「偶然かな。」の制作発表会が行われ、キム・ソヒョン、チェ・ジョンヒョプ、ユン・ジオン、元SISTARのダソム、ソン・ヒョヌク監督が出席した。
 

 

 

KARAパク・ギュリ、頬骨・眼窩の骨折手術を前に心境を吐露 「祈ってください」

韓流グループKARAのメンバーで女優のパク・ギュリが、手術を前に緊張している心境を明かした。

 

 パク・ギュリは今月14日、ソーシャルメディアに「あした手術する。私の大切な人々に頼りたい。祈ってください」と書き込んだ。

 

 併せて公開された写真には、入院したパク・ギュリが病室で横になっている姿が収められている。

 

 

やりたいことをやった結果…BLACKPINK、ジェニーに続きリサまで“イメージ急落”。新曲売れず盗作疑惑まで

室内喫煙でイメージが急落したBLACKPINKのジェニーに続き、リサまで相次いで墜落している。

 

個人事務所を設立して「やりたいこと」を全部やった結果、問題になった。独り立ちをして初めて発表した曲は、故郷のタイだけで1位となり、ミュージックビデオは“盗作疑惑”に包まれた。

先立ってリサは6月28日、全世界の音源サイトを通じて新しいシングル『ROCKSTAR』を公開した。リサの新しいシングル『ROCKSTAR』は、2021年にリリースされた『LALISA』以来、3年ぶりに公開したソロシングルで、リサが個人レーベル「LLOUDカンパニー」設立後、初めて発表した新譜だった。

 

 


 

「FTISLAND」チェ・ミンファン、単独ドラムコンサートが30秒で全席完売…「初めてなのでプレッシャー」

 

16日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー(以下、カルトショー)」では、「FTISLAND」がゲストで出演した。

この日ミンファンは「単独ドラムコンサートを開く。パパのミンファンもいいがドラマーとしても知られてほしい」というメールでの投稿に「ボーカルは盛んに活動をするが、演奏者はあまり活動しない。デビュー17年ぶりにドラムで単独公演をすることになった」と話した。

 

 

 

 

日本でファイナルを迎える注目のK-POPフェス「D’FESTA JAPAN FINAL」の見どころを徹底解説!

韓国芸能ニュースメディア『Dispatch(ディスパッチ)』の創立10周年を記念し開催中のK-POPフェス「D'FESTA」。2022年4月に韓国でスタートし、日本では東京、大阪、沖縄、福岡、熊本を巡り大盛況をおさめた本イベントが、東京・天王洲の寺田倉庫 G1ビルにてファイナルを飾る。

 

 

 

[韓流]UNIS日本人メンバー 脳腫瘍の子どもにエール

韓国の地上波放送局、SBSのオーディション番組「UNIVERSE TICKET」から誕生したガールズグループ、UNIS(ユニス)の日本人メンバー、コトコさんが先ごろ、脳腫瘍で闘病中の小児患者、パク・ジュハさんのもとを訪れた。所属事務所が16日、伝えた。

 

 

 

チュ・ジフン、「『宮』のイ・シン、もう私じゃなくて私の息子みたい。リメイクを応援」

続いて「20歳の差が出ると、私の若い時代というよりは私の息子みたいだ」として「私が初めての作品だから見ることができなかったし、演技も下手だったのに初恋が苦手な高校生というキャラクターなので、初々しさを喜んでくれたと思う。初々しい中高校生たちを見ると、ただ可愛いではないか。それと同じように『宮』の私を見るとそんな感じがした」と付け加えた。

またチュ・ジフンは「『宮』がリメイクされると聞いたが、私も応援する」と打ち明けた。

 

余談

シン君!!

韓国ドラマで一番好き

 

 

 

韓国LCCのエアプサン 釜山発の福岡便と成田便を増便=7~8月

韓国格安航空会社(LCC)のエアプサンは16日、7~8月の繁忙期に日本路線の航空便を増便すると発表した。

 今月25日から8月11日まで、釜山―福岡線に週3往復(木・金・日)、計18便を追加投入する。

 釜山―成田線では、来月10日から27日まで週2往復(火・土)、計12便を新たに編成する。

 

 

韓国「ブルダック炒め麺」2種 デンマークで販売再開

】韓国食品大手の三養食品は16日、デンマーク政府がリコール(回収)の対象としていた同社の即席麺「ブルダック炒め麺」シリーズの製品3種のうち2種について15日(現地時間)にリコール措置を解除したと明らかにした。

 デンマーク当局は先月、トウガラシの辛味成分であるカプサイシンの含有量が非常に高いとして、「ブルダック炒め麺」シリーズの製品3種のリコール実施を決定した。

 

 

「危害加える」…斎藤兵庫知事に脅迫メッセージ、公務中止

 
兵庫県の斎藤元彦知事は16日の定例会見で、自身に危害を加えるとのメッセージがあったため、同日の公務を中止したことを明らかにした。斎藤氏のパワハラ疑惑を告発する文書を巡って県政運営の混乱が続き、県庁に多数の脅迫電話もかかっているという。
余談
やっぱり・・・こういう人は嫌われる!

 

 

専門家「ワクチンから逃れやすい」コロナ感染再拡大 新たな変異株『KP.3』とは 下痢があり味覚障害少なく

新型コロナの感染が再び拡大しています。原因となっている新たな変異株「KP.3」はワクチンが効きにくく、重症化しやすいため、注意が必要です。  名古屋市南区の「はざま医院」には7月16日、咳や喉の痛み、発熱などの症状を訴える患者が多く訪れました。

余談
結局??重症化するんか??
ワクチン・・・っていまもあるのか??有料だよね
 

 

「防衛に穴が開かないか」 自衛隊不祥事、自民から懸念の声

安全保障に関わる機密情報「特定秘密」の違法な運用や、手当の不正受給などをめぐる自衛隊員の大量処分を受け、自民党は16日、防衛省から現状を聞き取った。

 

自民議員からは「防衛に穴が開かないか」と隊員の不足や士気の低下を懸念する声が多く出た。

 

この日の自民の安全保障調査会などの会合で、同調査会長の小野寺五典・元防衛相は「様々な不祥事が重なり、国民の間に非常に不安が広がっている」とした上で、「最も大切なのは、我が国の防衛に穴を開けないことだ」と強調。鬼木誠防衛副大臣は大量処分について「国民の信頼を裏切る、決してあってはならないもの。深くおわびを申し上げる」と陳謝した

余談

潜水師っておおくないから

困るんじゃ無い??