ジュンス、Seoul Park Music Festivalに出演…「ファンと一緒に過ごした週末の夜」

 

 

 

 

 歌手キム・ジュンスが、Seoul Park Music Festivalに参加した感想を伝えた。

PALMTREE ISLANDは30日、公式SNSに「天気まで助けてくれたきょう。#ココナッツたちと一緒に過ごした週末の夜。とても完ぺきで Incredible そのもの」という文と共に写真を掲載した。
写真には、カメラに向かってポーズを取るジュンスの姿が写っている。
ジュンスはすっきりとしたビジュアルで見る人の視線を集めている。

 

国順党、「ソウルパークミュージックフェスティバル2024」公式スポンサー参加

韓国順党 が都心の中で恋人、家族、友人と癒しで楽しめる「ソウルパークミュージックフェスティバル2024」に公式スポンサーとして参加すると28日明らかにした。フェスティバルは29日と30日の両日間にソウルオリンピック公園88芝生庭と88湖水辺舞台で開催される。


国順党は今回のフェスティバルで観客に夏に楽しむマッコリの風変わりな飲用法を紹介する「国純党生マッコリ」ブランドブースを運営する。夏祭りと似合う暑さを一瞬吹き飛ばすマッコリスラッシュと清涼感に優れた天然炭酸の国順堂生マッコリを紹介する

 

他にも、国順党生マッコリとマッコリスラッシュを一定数量以上購入した顧客を対象に、フェスティバルで簡易テーブルなどで活用可能な紙で作られたバクステイブルを先着順無料贈呈するなど、様々な行事を進めて関心を誘導する計画だ。

「国順党生マッコリ」は、業界初の生マッコリに完全密閉キャップを適用した製品で、分けても漏れない乳酸菌が生きている生マッコリだ。 2021年に5段複合発酵製法を適用してリニューアルした後、若い層から良い反応を得ている。国順党生マッコリスラッシュはマッコリの清涼感とスラッシュの涼しさが調和し、暑い夏にマッコリを楽しむ新しい方法で人気を集めている。

国順党は去る4月、本と音楽が共にする「ラブサム(LOVESOME)フェスティバル」にも国順党生マッコリブースを運営するなど、MZ世代を対象に祭りにふさわしいマッコリを知らせるための様々な活動を進めている。

「ソウルパークミュージックフェスティバル2024」はジャンナビ、10センチ(10CM)、シリカゲル、ナドコネクション、ルーシー(LUCY)、キム・スヨン、ザ・フォールズ、ミレナ、シン・ジフン、D82、キム・ジュンス(XIA)、イ・ソクフン、カーダーガーデン、デイナ・サンヒョン氏バンド、イ・スンユン、タバー(Tabber)、チョ・ユリ、遠位(ONEWE)、バンド5、ユーラ、ジェイクレフ、Frankly、賃金費、MRCH、Route 1などが出演する。

国順党関係者は「夏ミュージックフェスティバルに参加し、国順党生マッコリとマッコリスラッシュを紹介するなど、MZ世代とコミュニケーションのための活動を展開している」とし「今後も祭り文化にふさわしいマッコリの新しい経験を知らせていく」と明らかにした。

 

 

 

チャン・リーイン、音響1位を助けたキム・ジュンスに話しかける過去「発音のせいで」(覆面歌王)[昨日TV]

 

歌手長理人がキム・

ジュンスとの愉快なエピソードを公開した。

6月30日に放送されたMBCバラエティ「覆面歌王」457回では、歌王「ヘラクレス」の3連勝を防ぐために出撃した覆面歌手たちのソロ曲の舞台が繰り広げられた。

この日クラッシュ'Beautiful'(ビューティフル)を歌った'私が作ったクッキー'はユ・ヨンジン'君の香り'を歌った'君の言葉通りカバ'に敗北して仮面を脱いだ。 「私が作ったクッキー」の正体は、白が予想したとおり「Timeless」(タイムレス)の歌手長理人だった。正体を合わせた白は、長理人が過去のロールモデルだったとし、「あまりにもファンだった」とファン心を告白した。

 

キム・ジュンスと一緒に歌った'Timeless'でデビュー16日ぶりに音楽放送1位を占めた張理人は当時熱い人気を実感したかという質問に「小さすぎた。その時代、長理人の年齢はわずか18歳だった。

チャン・リーインはキム・ジュンスと活動して記憶に残る逸話を聞くと、「ジュンス兄と一緒に舞台に立った。観客たちがパン笑うのだ。

チャンリインは15年ぶりにキム・ジュンスとある舞台に立った事実も伝えた。 「昨年コンプライアンス兄コンサートに招待された」と。 「イベントで再び「Timeless」を歌うことになるので、10代の少女時に戻ったようだ」と感想を明らかにしたチャンリインは「スーパージュニア先輩とデュエット曲を準備中で、私のアルバムも準備している」と近況を伝え、多くの関心をお願いした。



イ・サンウ「一晩の夢」を歌った「筋損失」は、2NE1「痛み(Slow)」を自分だけの色で消化した「私に半一」に負けて顔を公開した。彼は「バーガー型」俳優パク・ヒョジュンだった。 1ラウンドで「燃えるトロットマン」TOP4歌手キム・ジュンヨンを破ったパク・ヒョジュンは2ラウンドまで上がるだろうと「考えもできなかった」と打ち明けた。

続いてヒラメ、ハンマー、ハンバーガー、タイガーなど強烈な印象派キャラクターを消化する自分だけの管理法を公開した。彼は"頭を作品のために押したが'このイメージでずっと押していこう'した。毎朝押すには40分かかる"とし""今日一日よく過ごそう"という省察しながら、瞑想しながらやっている"と話した。また、彼は小学校6年生の時の身長が172㎝まで成長し、高校時代から額の骨が飛び出して印象が悪くなり始めたとのおかげで、「快適に学校に通った」とすごく落ちて笑いを抱いた。

3ラウンドでついた「あなたの言葉通りカバ」はナアルの「同じ時間の中の君」を、「私に半ば」は015Bの「しばらく迷子になる」と呼んだ。この時サンダラパクに「パク・ボムさんの歌を初めて聞いたときに衝撃を受けたそのような感じを今日受けた」という絶賛を受けた「私に反ハナ」は残念ながら15票車で敗北して仮面を脱ぐことになった。彼女の正体は「Kポップスターシーズン3」出身のシンガーソングライターチャン・ハンナだった。 YG練習生出身というチャン・ハンナはサンダラパクと挨拶を交わし、温かさをかもし出した。

以後繰り広げられた226代のガワン決定戦で、'ヘラクレス'はチェ・ベクホ''The Night'(ザナイト)を呼んで5票車でガ王防衛に成功した。これに公開された「あなたの言葉通りカバ」の正体はフォーマンのヨセフだった。ヨセフは歌王になれなかったことに対する惜しさを表わし、今後長く歌いたい目標を伝えた。