14:00

キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション(XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1:Recreation)ステージ挨拶前売りオープン

image

 

2024 ENA K POP UP CHART SHOW IN JAPAN

 

チケットぴあプリセール先行先着受付 & アップグレードチケット抽選 

6/26(水)18:00~7/7(日) 23:59

 

アップグレードチケット

+¥10,000(税込)

ステージ前方席の確約 / 特典オフィシャルボトル付き

 

 

 

 

 

「デビュー20周年」キム・ジェジュン「キム・ジュンスは私の誇りで誇り」

歌手兼俳優キム・ジェジュンがキム・ジュンスに対する自信を表わした。

 

キム・ジェジュンは去る25日ソウル麻浦区エンコード社屋でウィキツリーと会ってデビュー20周年記念正規アルバム「FLOWER GARDEN」発売記念インタビューを進行した

グループ東方神起でデビューしたキム・ジェジュンはイケメンルックスと優れた歌唱力で第2世代アイドル市場を開いた。以後キム・ジュンス、パク・ユチョンとJYJを結成して3人組グループとして活動する現在はソロ歌手兼俳優として活躍している。

 

この日キム・ジェジュンは練習生時代から東方神起、JYJを経て現在まで一緒にするメンバーキム・ジュンスを'私の誇り'であり'心配することがない友人'と表現した。彼は「ジュンスは唯一自慢できるメンバーだ。たっぷりとよく大きいようだ。どのように見れば私とコンプライアンスだけ会社を設立することになったが、新しい夢を見て実現できるという状況自体がお互いうまくやったいと思う」と明らかにした。

 

続いて「良いことはお互いに和解する距離がないということ」とし「家族同士も戦うのに和解する距離がないというのがとても良い」としながらも「事実一番近いながらも近くないメンバーがコンプライアンスでもある」と話し、謎をかもし出した。

 

その理由については「やる心配がない。歌も上手で、ただとても上手だ」とし「時々ファンの方々が「なぜコンプライアンス作品を見に行かないのか」、「なぜコンプライアンスの歌を知らないのか」と言うが、ジュンスはとてもよくすることを知ってそうだ」と話して笑いを誘った。

 

デビュー20周年だけにキム・ジュンスと一緒に新しいアルバムを発売する計画はないだろうか。これに関してキム・ジェジュンは「話は続けている。アルバムを作ろうという話もしたが、その友達もミュージカルをしていて、スケジュール調整がうまくいかない。それでも会えばずっと会議し、計画はしている」と話して期待感を高めた。

一方、キム・ジェジュンは26日午後6時、各種音源サイトにデビュー20周年を記念した「FLOWER GARDEN」を発売する。合計14のトラックで構成された今回の新報にはキム・ジェジュンがほとんどのトラックに作詞家として参加したのはもちろん、多彩なジャンルの音楽でいっぱいに満たされ、リスナーをきちんと捕らえる見通しだ。


imageimageimageimageimage