24年6月版 K-POP男性アイドル 人気No.1決定戦【候補27人】

今回は、韓国での活動指数とブランド指数(BRAND REPUTATION INDEX提供)、Twitterでの月間言及量及びDanmeeでの関連記事PVを元に、今大注目のK-POP男性アイドル27名をピックアップ。

下記候補27名の中から、“今月最も輝いていたK-POP男性アイドル”を決めるアンケート調査を行います。

以下候補の中から、あなたが「今月、最も輝いていたのは彼だ!」と考える人を1名選び、投票に参加してください!

 

 

 

 

「NCT DREAMは奇跡のようなグループ」 デビューから8年の成長と変わらないメンバーの絆

 洗練された楽曲とメリハリの利いたダンス、芸術性の高いステージを武器に、世界の音楽シーンを蝶のように飛び回るNCT DREAM。東京ドーム公演のために来日した彼らをキャッチした。AERA 2024年6月24日号より。

【写真】蜷川実花が撮った!AERAの表紙を飾ったNCT DREAMはこちら

*  *  *

――「ユニット数やメンバー編成など、あらゆる面で制限を設けない」という新しい概念で作られたグループ、NCT。8年前に結成。現在は世界の国々から集まった精鋭26人が所属し、五つの派生ユニットが活動中だ。

JISUNG:初めて話を聞いたとき、正直、斬新すぎて頭がこんがらがってしまいました。

HAECHAN:韓国の芸能界で新しいことをどんどん生み出してきたSM ENTERTAINMENT(東方神起や少女時代が所属する、韓国の大手芸能事務所)だからこそ実現可能なプロジェクトですよね。と同時に、仕組みは複雑だけど、難しいことは置いておいて、僕たちは音楽をする人間として、音楽で説明していけばいいと思いました。

CHENLE:NCTを一言で言うなら……麻辣湯? NCTというスープの中に、様々なジャンルの楽曲やら、個性の違うメンバーやら、いろんな要素が入っている。
 
 
 
 

パク・ジヒョン、フェイスアンドボディラインスティック広告に似合う「柔らかくてまろやかな」イメージのスターは?イクディ投票1位…アン・ソンフン、ジンウクの後

 
マイセラプスが運営する6月4週のイクディ投票でパク・ジヒョンが1位を占めた。

6月16日から6月22日まで行われた6月4週投票は「フェイス&ボディサンスティック広告に似合う'柔らかくてまろやかな'イメージのスターは?」というタイトルで行われた。 

パク・ジヒョンは22,520票(37.54%)を得て1位を占めた。
 
 
パク・ジヒョンに続き2位はアン・ソンフンだ。アン・ソンフンは16,585票(27.6%)を得た。

3位はジンウクでジンウクは12,070票(20.1%)を得た。

続いてミン・スヒョンが4位を占めた。ミン・スヒョンは3,736票(6.2%)を受けた。

6位は東方神起ユノユンホで東方神起ユノユンホは1,175票(2.0%)を得た。

続いてソスビンが7位を占めた。ソスビンは380票(0.6%)を受けた

 
 
imageimageimageimageimageimage