ジュンス、コンサート実況映画「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」が2万人観客突破

 

 

 歌手キム・ジュンスのコンサート実況映画が観客2万人を突破した。

配給会社ロッテカルチャーワークスは20日、実況映画「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」の観客2万人達成記念スペシャルポスターとアーティストのあいさつ映像を公開した。

 

ジュンス、コンサート実況映画「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」が2万人観客突破

 

配給会社ロッテカルチャーワークスは20日、実況映画「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」の観客2万人達成記念スペシャルポスターとアーティストのあいさつ映像を公開した。

image
「XIA 2024 ENCORE CONCERT Chapter 1 : Recreation」は、ジャンルを行き来する多様なステージと爆発的なライブ、多彩な舞台演出、華やかなパフォーマンスで公演界の新しいパラダイムを提示する歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスの最初のコンサート実況映画だ。

2万人の観客突破を記念して公開されたポスターは、コンサート場の熱気をそのまま盛り込んだイメージで注目を集めている。ダンサーと一緒に舞台を楽しみながらファンに近づくジュンスの姿は、明るいエネルギーを発散して見る人に幸せなオーラを伝える。

 

 

青島、「2024ソウルパークミュージックフェスティバル」公式スポンサーとして参加

 


 

ビアケイが輸入流通するグローバルプレミアムビール青島(TSINGTAO)は、29日から30日まで2日間ソウルオリンピック公園で開催する「2024ソウルパークミュージックフェスティバル」に参加すると20日明らかにした。

青島は今回のフェスティバルで、すっきりとした清涼な味に柔らかい炭酸が調和する「青島ラガー生ビール」と、青島ビール本来の味を生かしながらアルコールの負担を減らした「青銅ノンアルコール」と「青銅ノンアルコールレモン」ナスの味を一緒に披露し、祭りを訪れた訪問者に楽しさと涼しさを一緒にプレゼントする予定だ。

フェスティバル現場で青瀬のブランド公式キャラクター「タオ」と遊園地をモチーフにしたブースを運営する。ブースでは訪問客に遊園地で感じられる楽しさを伝えるために青島病ビールにジャグリングする瞬間を盛り込んだ「ショータイムフォトウォール」イベント、青島病に輪を投げ入れる「リントスゲーム」など様々なイベントを進行負債、使い捨てカメラ、バルーンヘッドバンド、リユーザーブルバックなどフェスティバルで有用に使用し、思い出を残すことができる豊かな謝恩品を贈呈する。この他にもブースを訪問してイベントに参加する消費者には先着順でウェルコンポップコーンを提供し、ハッピーアワー時間には青島ノンアルコールサンプリングも進行する予定だ。

パークミュージックフェスティバル」は2018年から「都心で楽しむピクニック」というコンセプトで、他のミュージックフェスティバルでは見られなかったユニークなラインナップでK-POP、ロック、ジャズ、ヒップホップミュージシャンが出演し、毎年全席完売を記録した。今回のフェスティバルにはジャンナビ、キム・ジュンス、ルーシー(LUCY)、ナードコネクション、ザ・フォールズ、シリカゲル、10センチ(10CM)など甘美な音色を持つ実力派シンガーソングライターとしっかりとしたファン層を保有しているアーティストたちがラインナップに名前を上げて期待感高めている。

ビアケイ関係者は「ソウルパークミュージックフェスティバルに公式スポンサーとして参加し、青島の涼しくてきれいな製品だけでなく、様々なイベントを提供して消費者にまるで遊園地に遊びに来たような忘れられない思い出をプレゼントする計画」とし、「青島の清涼さ」と夏の日の熱気を涼しく飛ばして幸せな思い出を作ってほしい」と話した。



imageimage