V Clip<東方神起特集>
5/23 (木) 23:45 ~ 0:15 (30分) KNTV(Ch.657) 音楽


【KNTV】V Clip<東方神起特集>
5/23 (木) 23:45 ~ 0:15 (30分) スカチャン1(Ch.801) 音楽

 https://youtu.be/wkn0QjIVJRc?si=O9UxvfU3O4dasuKr

 

 
 
image

「東方神起」ユンホ、故郷光州に帰ってあちこちに出没…姪っ子や甥っ子ともパチリ

image
 「東方神起」のユンホが、故郷クァンジュ(光州)に帰省した日常を共有しました。

 

22日、ユンホは自身のInstagramには、「久しぶり」というコメントと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、光州のあちこちで写真を撮っているユンホの姿が盛り込まれています。 また、姪っ子や甥っ子とも一緒に写真を撮っていて、見る人をほっこりさせました。

 
 
 

24年5月版 K-POP男性アイドル 人気No.1決定戦【候補27人】

下記候補27名の中から、“今月最も輝いていたK-POP男性アイドル”を決めるアンケート調査を行います。

以下候補の中から、あなたが「今月、最も輝いていたのは彼だ!」と考える人を1名選び、投票に参加してください!
 

「風船」5本指、2024初コンサート「再び、一緒に」開催

 

「風船」をヒットさせた伝説的なロックバンド五本指が来る7月6日午後5時、7日午後4時両日間弘大雲の下小劇場で2024年初コンサート「再び、一緒に」を開催する。

昨年人気リに放映された'花火バンド'を通じて久しぶりに挨拶をしたバンド五本指がその時そのメンバーそのままラインナップを維持したまま若さとインディバンドの聖地弘大でコンサートを開く。

デビュー当時、キャンパスバンドで始まった五本指には現時点のバンドたちの聖地弘大はその意味が深い。だからか、放送後初のコンサートを弘大で始めるという5本の指の挑戦、情熱を見ると、その時代にふっとしたメンバーたちの心が感じられる。

デビュー時から一緒にイム・ヒョンスン、イ・ドゥホン、チェ・テワンを筆頭に国内最高のセッション演奏者であるイ・テユン、チャン・ヒョクが正式メンバーに合流して華麗なラインナップを構成した。だからか、これらのメンバーが演奏する姿を見ると、表情から楽しさと幸せさが感じられる。

東方神起がカバーして大きなヒットを記録した「風船」をはじめ、「夜明け列車」、「愛することはできないのか」、「水曜日には赤いバラを」など多くのヒット作を保有するチームらしく120分という時間が短く感じられるほどタイトなプログラムで準備していると言ってファンと会うつもりにときめくメンバーの純粋さを現場で会えるだろう。

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

余談

 

1回・・ファンのプレゼントとか貰ってしまって・・挨拶されたら。。

期待するよね

チャンミンは嬉しかったんだろうけど・・・・

そこが難しい所か??

ファイティン・・・日本からも多くの人がいらしている・・・

連日じゃないから・ちょっと残念??

 

私は欲張りだから・・なぁ~