댕댕파부수장membership

 

05. 19. 20:55

今日の公演は本当に最高だった😘
演技も歌も本当に上手で感動しましたTT

かわいくて面白くて悲しくて全部···ㅠㅠㅠㅠ

公演を見ながら涙をずっと流していたんですけど
お兄ちゃんも泣くのを見てもっと涙がぽろぽろ···

いつも新しい挑戦でかっこいい姿を 見せてくれてありがとう
お兄ちゃんのおかげでいつも幸せになってね❤️

あ、そしてなんでデビューの時から今まで
どうして一つも老けなくてもっと若くなるような気がするの?
お兄ちゃんは本当にベンジャミング。。。??www

ちょっと恥ずかしいかもしれないけど。。。!!!
ずっと前から私のスイートスポットはシム·チャンミン❤️

 

 

 

CHANGMINartist

 

05. 19. 21:04

老けたのに…···?

 

 

 

디디membership

 

05. 19. 20:51

ベンジャミン、今日初めてやりました
お兄さん、本当に一生懸命準備したと思いますが、ミュージカルジャンルは初めてで発声や台詞伝達部分で物足りなさがあるのではないかと少し心配しましたが、やはりお兄さんはそんな心配をする必要がない素敵な人ですね、、
本当に期待よりとてもよくしてくれて、出てきてすぐミュージカルをよく見る知人たちにお兄さんを見てほしいと、ベンジャミングがとても上手だと話しましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
こうやって僕が誇らしく、僕の俳優が上手いと 言えるステージをしてくれて ありがとうございます🫶
これからの公演も応援します!!!

 


CHANGMIN
05. 19. 21:05


ありがとう❤️

 

 

 

남지다이야오

 

05. 19. 19:50

お兄さん、今日彼氏と3時の公演を見てきました~~ お兄ちゃんの美貌を見て彼氏も認めてくれました(当然)

良い公演をしてくれてありがとうございます ♥️

 

 

CHANGMINartist

 

05. 19. 21:06

あら、とてもいい彼氏ですね!! ありがとうと伝えてください❤️

 

 

PurpleB💜

 

05. 19. 22:44

チャンミンさん、私は33歳です 結婚しない予定です
非婚主義についてどう思いますか?

 

CHANGMINartist

 

05. 19. 22:51

それは個人の選択!

 


야옹
05. 19. 22:36


このお兄ちゃん、私行かない時だけ帰るのね。

 

 

CHANGMINartist

 

05. 19. 22:51

それは違うよ🙈