K-POP HOUSE◆K-POP第2世代スターが語る裏話

次回 2024年5月19日(日) 25:28~25:55 放送
 
日本でも大ブーム第2世代の裏話を2PMチャンソン&2AMチャンミンがぶっちゃけ◆先輩・東方神起との(秘)エピソード&当時の多忙スケジュール!

 

 

ごぶごぶ【俳優・山口智子が大阪B級仰天グルメ巡り‼名作ロンバケ裏側を告白】🈑

snowsnow

@owaraisaikoh

ごぶごぶ ★「ごぶごぶフェス」模様を先行チョイ見せ MBS 5/25(土)13:54 ※TVer 見逃し配信有り 

 

#ごぶごぶ #浜田雅功 #ごぶごぶフェス 奥田民生 コブクロ PUFFY 東方神起 三浦大知 H Jungle with t(浜田雅功 小室哲哉) きゃりーぱみゅぱみゅ 倖田來未 湘南乃風 SixTONES

 

 

image

 

image

 

 

 

ミュージカル・演劇挑戦場出したアイドル…ベンジャミンボタン対クロージャ

 

ミュージカル・演劇挑戦場出したアイドル…ベンジャミンボタンvsクロージャー[

アンカー]

 

 

 


第2世代アイドルです。

東方神起とワンダーガールズのメンバーシム・チャンミン、アン・ソヒがそれぞれミュージカル、演劇舞台に出射票を出しました。

二人は初演、ミュージカルでどんな作品を選んだのでしょうか?
シンセロム記者です。

[記者]

<ミュージカル'ベンジャミンボタン'中>"どの島を探して人魚に会ったか。どの高い山に高勝に会ったか"

映画でも有名なスコット・フィッツジェラルドの短編小説「ベンジャミンボタンの時間は逆に行く」を原作で制作された創作ミュージカルです。

高齢者の姿で生まれ、ますます若くなるベンジャミンが主人公なのに、2003年東方神起でデビューしたシンチャンミンがベンジャミンに挑戦します。

<シム・チャンミン/ミュージカル俳優>「私も実は窮屈に考えをしてまた振り返ったが遅風だとしか私が説明することができなかったんですよ。アイドルメンバーの方もミュージカル挑戦をたくさんするのに機会が届かなかったし」

<演劇'クロージャー'中>「ただ飛び込んだんです。はい?そして横になってしまいました。「さようなら見知らぬ人」。」

都心横断歩道で出会ったアリスとダン、そしてダンが惹かれた写真作家アンナとラリーまで。

4人の男女の関係を扱った演劇「クロージャー」は、1997年ロンドンで初演された後、各種賞を席巻し、2005年同名の映画で製作されました。

国内では2016年以来8年ぶりに舞台に、ワンダーガールズ出身のアン・ソヒが初めて演劇に挑戦しました。

<アン・ソヒ/演劇俳優>「しばしば舞台を見るたびに私もいつか演劇の機会があるか、舞台で演技を一度広げてみたいという考えをしました。映画がとても印象が深かったです」

一方、映画とドラマで主に活躍した俳優ジンソヨンは16年ぶりにデビュー作だった演劇「クロージャー」に戻ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

余談

ユンホを欲してる