東方神起」チャンミン、背中からもミュージカル初舞台のときめきが漂う

 「東方神起」のチャンミンが、ミュージカル初舞台のときめきを伝えた。

image

17日、チャンミンは自身のInstagramに「ベンジャミン? チャンジャミン? photo by 舞台監督様 ミュージカル #ベンジャミン・バトン」という文と共に写真1枚を掲載した。

公開された写真には、チャンミンが「ベンジャミン・バトン」のスウェットを着て、ステージに立っている後ろ姿が写っている。

 

 

 

https://youtu.be/IgC-uYIxcCE?si=Pv0huFI8Esl_y1Xf

 

 

ジムタウンフォレストフーディ
💰 80,000ウォン

 

imageimageimage

 

 

 

image

 

 

チャン・ウォンヨン、現実感がない

 

芸能、文化、スポーツ現場では、常に新しいニュースが大衆に伝えられます。 <週刊写真館>は、一週間の間、現場で繰り広げられた様々なスターたちの姿の中で特に注目された写真を一度に読者に伝えようとしました。 <編集者の週>

 

ガドギ(英語GODと韓国語の赤ちゃんを合わせた混成語)、モテセンター、万年石などビジュアル関連の奇抜なニックネームを持っているグループアイブのチャン・ウォンヨンがいつものように美しさを誇った。東方神起チェガンチャンミンがミュージカル俳優シンチャンミンとして新たに生まれた。ハイト陣路ユナが2024斗山マッチプレイで連勝を続けて優勝を狙う。

 

この日、東方神起のメンバーチェガン・チャンミンは自分をミュージカル俳優シム・チャンミンとして紹介し、「遅い風だと説明するしかない」と幸運を引いた。



続いて「最近多くのアイドルメンバーもミュージカルに多くの挑戦をした。これまでは機会が届かなかった。年が届かなかったが、今回はあまりにも小説、映画でも有名な'ベンジャミンボタン'がとても魅力的だった。をすればたくさん学ぶことができるとチョ・ギュヒョンが話をしてくれた練習に時間を最大限に割愛しようとしてみた。より良いことがない新人だった。

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage