【ライブレポート】H Jungle with t復活!SixTONES野外フェス初出演!東方神起、三浦大知らも熱演「ごぶごぶフェス」

登場するなり黄色い歓声に包まれた東方神起は、8人のダンサーを引き連れて「B.U.T」「I Think U Know」「Hot Hot Hot」とダンスナンバーを連発。ぴったりそろったキレキレのダンスと大迫力のフォーメーションで会場を魅了した。夕陽が沈む時間にぴったりの「Sentimental Mood」では、観客が手を左右に振り、「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を披露する前のMCでは浜田の誕生日をみんなでお祝い。「どうして浜ちゃんを好きになってしまったんだろう?」と曲名でユノがボケて、チャンミンがツッコむなど、テンポのいいやり取りで会場に笑いを起こし、「Why? (Keep Your Head Down)」まで全7曲のパフォーマンスでその魅力を最大限に見せた。

 

 

 

SixTONESが大阪に降臨、初の野外音楽フェスで観客圧倒「スカした方達なのかと思いきや…めっちゃカッコいい!」

 

1日目(11日)は、浜田のほか、PUFFY、三浦大知、コブクロ、東方神起らが出演し、続く2日目(12日)にはきゃりーぱみゅぱみゅ、湘南乃風、倖田來未、 トリは29年ぶりの復活となった伝説のユニット「H Jungle with t」が登場するなど、豪華面々が勢揃いした。

 

 

 

 

 

浜田雅功、大阪でまさかの「チキンライス」熱唱に歓喜の声「愛がいっぱい、泣いた」…3.5万人が熱狂

 

ダウンタウンの浜田雅功と相方(ゲスト)、スタッフが上下関係を捨て、「五分五分の立場で楽しいこと」をおこなう街ブラ番組『ごぶごぶ』(MBS)。その初となる音楽フェス『ごぶごぶフェスティバル』が5月11・12日の2日間、「万博記念公園もみじ川芝生広場」(大阪府吹田市)にて開催され、3.5万人が熱狂した。 【写真】花束を受け取り、笑顔を見せる浜田 ■ 東方神起「どうして浜ちゃんを好きに…」 『ごぶごぶラジオ』(MBS・毎週金曜深夜1時放送)での、浜田の「俺らでフェスやろうや」という何気ない一言をきっかけにおこなわれた同フェス。11日のトップバッターには、5月にデビュー28周年を迎えるPUFFYが登場。THE HIGH-LOWSの「日曜日よりの使者」のカバーをはじめ、「愛のしるし」「アジアの純真」など、平成の大ヒットソングを続々と披露した。
 

 

 

 

JO1が東方神起、&TEAMがBTS、ILLITがTWICEをカバー!大熱狂の「KCON JAPAN 2024」最終日

 

世界最大級のK-カルチャーフェスティバル「KCON JAPAN」が、今年も韓流文化ファンの熱狂のなか終了した。

 

5月10日から12日にかけて、千葉県の幕張メッセとZOZOマリンスタジアムで開催された「KCON JAPAN 2024」。

2012年のアメリカ公演を皮切りに過去12年間で計9カ国・13地域で開催され、約169万人のオフライン累積観客数を記録してきた「KCON」は今回、「K-POP Fan & Artist Festival」のスローガンで一新して行われた。

「KCON JAPAN 2024」は3日間で史上最多の44チームが参加し、「KCON STAGE」「SHOWCASE」「MEET & GREET STAGE」「CONNECTING STAGE」「DANCE ALL DAY」などで各アーティストが貴重なステージを披露。

 

 

結婚発表は自筆手紙が大勢」

 

芸能人たちが手書きの手紙で結婚を発表する文化が大勢になった。わずか数年前だけでも一部媒体の報道と芸能界内外の浮気は噂で知られていたのとは異なり、最近は出会いから結婚に至るまでの過程を率直に手書きの手紙に盛り込んで伝える芸能人が増える傾向だ。

13日午前、オム・ギジュンは個人チャンネルを通じて「皆さんに一番先にお伝えしたいニュースがある」と手紙を公開した。

 

彼は「長い時間俳優の席を守ることができたのはみんな「チキリ」の皆さんのおかげだ。一貫した愛にいつも感謝した心を持っている。離す。

 

続いて「このように手紙を書くようになった理由は、私たちの杏里の皆さんに一番最初にお伝えしたいニュースがある」とし、「一生一緒にする縁に会うことは私にはないことだと思った。結婚を通じて新しい人生の始まりを一緒にしようとしている。

 

最後に「いつも私を応援してくださって愛してくださる心を忘れずに、もっと最善を尽くして皆さんの愛に報います」と感謝挨拶を残した。

 

オム・ギジュンは来る12月非芸能人予備花嫁と結婚する。式は両家家族と親人ふり、近い知人を招待して非公開で打つ予定だ。

 

これに先立ち、ポール・キムも先月25日、公式ホームページに載せた手書きの手紙で結婚のニュースを知らせた。

 

彼は「大変な瞬間ごとに私にいつも大丈夫だと言ってくれる人」と予備花嫁を紹介し、「私の持つ限界の中で最善の私の姿とそうでない姿まで理解して支えてくれる人に会って一緒にしてから、9年という時間が流れて、 、その人と人生を約束しようとしている」と明らかにした。

 

スーパージュニアのリョウクも3月29日、手書きの手紙を通じて直接結婚のニュースを伝えた。リョウクは「皆さんもご存知のように、私には会っている友達がいる。上の末に来る春5月末に結婚式を上げることになった」と発表した。

 

これらの他にもチェ・ジウ、チャン・ナラ、カン・ソラ、チェ・ガンチャンミンなど多くの芸能人が自筆手紙で結婚の便りを伝えた。

 

ある芸能界関係者は「真正性を込められる自筆手紙は婚前妊娠など一部の抑止と誤解を遮断できるため芸能人が好む」と耳打ちした。

 

 

 

「風変わりな魅力」…チェガンチャンミンミュージカルデビュー作「ベンジャミンボタン」

 

あふれるコンテンツの中で後悔しない蜂蜜ジャムコンテンツが何があるか。絶対に見逃さない公演を見てみた。

デビュー21年ぶりにミュージカルに挑戦するチェガンチャンミンとミュージカルスターキム・ソヒャンの出演で注目されるミュージカルがある。
あふれるコンテンツの中で後悔しない蜂蜜ジャムコンテンツが何があるか。絶対に見逃さない公演を見てみた。

デビュー21年ぶりにミュージカルに挑戦するチェガンチャンミンとミュージカルスターキム・ソヒャンの出演で注目されるミュージカルがある。



米国の小説家「フランシス・スコット・フィッツジェラルド」の短編小説を原案にした作品である創作ミュージカル「ベンジャミン・ボタン」だ。

創作ミュージカル「ベンジャミンボタン」は、年をとるにつれてますます難しくなる「ベンジャミン」の一生を通じて、生活の喜びと愛、時間と歳月を超越して存在する普遍的な人間の人生を眺望する。

優れたビジュアルと歌唱力の所有者チェガンチャンミンが苦悩に浸った男'ベンジャミン'で風変わりな魅力を発散する。 

ジャズクラブ女歌手「ブルー」役にはミュージカルスターのキム・ソヒャンがキャスティング、名不虚伝派派手なパフォーマンスを披露する。

1920年代のシカゴジャズクラブを背景にしただけに感覚的な音楽と見どころも観戦ポイントに選ばれている。

奇妙で神秘的な男の人生が気になるなら、6月30日まで世宗文