国際市場で逢いましょう◆ファン・ジョンミン◆

5/13 (月) 18:45 ~ 21:00 (135分) ムービープラス(Ch.632) 映画

 

 

国際市場で逢いましょう◆ファン・ジョンミン◆

5/13 (月) 18:45 ~ 21:00 (135分) ムービープラス(Ch.240) 映画

 

 

東方神起・ユンホ「U-know’s story book」 2話(字幕版)

5/14 (火) 5:45 ~ 7:00 (75分) WOWOWライブ(Ch.192) 音楽 , バラエティー

 

 

東方神起・ユンホ「U−know’s story book」 2話(字幕版)

5/14 (火) 5:45 ~ 7:00 (75分) WOWOWライブ(Ch.622) 音楽 , バラエティー

 

 

東方神起・ユンホ「U-know’s story book」 3話(字幕版)

5/14 (火) 7:00 ~ 7:55 (55分) WOWOWライブ(Ch.192) 音楽 , バラエティー

 

 

東方神起・ユンホ「U−know’s story book」 3話(字幕版)

5/14 (火) 7:00 ~ 7:55 (55分) WOWOWライブ(Ch.622) 音楽 , バラエティー

 

 

 

【NEW】『THE GOLD MISSION R』ページがオープン!

この度、ファンクラブサイト内に『THE GOLD MISSION R』映像公開ページを新設いたしました!
いつでも会員の皆様のスマートフォンやパソコンなどの端末から『THE GOLD MISSION R』をご視聴いただけます。

第1回目は次号会報誌OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Bigeast 2024 SUMMERのお届けにあわせて公開予定ですが、第1回目の公開に先駆け本日より、OFFICIAL FANCLUB MAGAZINE Bigeast 2024 WINTERでお届けした<パン作り編>のダイジェスト版を公開いたします!
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
ユノの持ってるカメラ
ZV-1F-BC ソニー デジタルカメラ「VLOGCAM ZV-1F」
VLog用のビデオカメラ
https://sony.jp/vlogcam/products/ZV-1F/

ユノの撮った動画いつか見せてくれるよね✨
imageimage
 
 
 
 
image
東方神起」のユンホが、Instagramを更新しました。

 

12日、ユンホは自身のInstagramに「3月事前ロケハン モッポ(木浦)行き #パイン」というコメントとハッシュタグと共に写真数枚を投稿しました。

公開された写真には、木浦のあちこちで素敵な雰囲気でたたずんでいるユンホの姿が写っています。 ユンホは、デニム・オン・デニムスタイルで特別なファッションセンスを誇っています。

 

 

 

24年5月版 K-POP男性アイドルグループ人気No.1決定戦【候補22組】

今回は、韓国での活動指数とブランド指数(BRAND REPUTATION INDEX提供)、Twitterでの月間言及量及びDanmeeでの関連記事PVを元に、今大人気のK-POP男性アイドルグループ22チームをピックアップ。

下記候補22チームの中から、“今月最も輝いていたK-POPボーイズグループ”を決めるアンケート調査を行います。

以下候補の中から、あなたが「今月、最も輝いていたのは彼らだ!」と考えるグループを1組選び、投票に参加してください!
 
 
 DAY1(11日)は、PUFFY、三浦大知、コブクロ、東方神起が出演。そして、ヘッドライナー浜田雅功は、相方に奥田民生を迎え、フェス初共演が実現した。『春はまだか』など、往年のヒット曲を、万博記念公園の澄み切った青空のもと歌いあげた。
 

 

「KCON JAPAN 2024」花火で華やかに閉幕 少女時代テヨン・JO1ら集結、カバーステージも続々【12日セットリスト】

「KCON JAPAN 2024」5月12日公演セットリスト ・JO1 東方神起/MIROTIC ~MC~
 
 

RIIZE 最年長ショウタロウが涙の理由を語る 弟メンバーたちは「これまでいろんな思いを抱えて…」と思いやる

 
東方神起、SHINee、EXO、NCTらが所属するSMエンターテインメントから昨年9月にデビューしたボーイズグループ・RIIZE(ライズ)が11・12日の両日、東京・国立代々木競技場第一体育館で単独では初の日本公演を開催した。7月から初の日本全国ホールツアー(9都市15公演)、9月に日本デビューすることが発表され、チケットの応募総数50万件を超す激戦をくぐり抜けて集結した2日間計2万4000人を熱狂させた。
 
 
ハイブ - ミン・ヒジン工房が明らかにした「K-POP産業化」の裏面
 
置いておくことになる場面だった。 4月25日、ミン・ヒジンアドア代表の記者会見は、その形式と内容だけでも韓国の大衆文化とメディア産業全体に大きな波紋を残した。 130分以上オンラインで生中継されたこの日の会見で、ミン代表はアドアの親企業であり、国内最大のエンターテイメント会社であるハイブに対する暴露性の発言を出した。ハイブ側が'経営権賛否試み'という名分でミン代表とその周辺人物を感謝してから3日ぶりだった。

企業経営の面で今回の事態を単純に要約すればこうだ。持分率80%を獲得した親会社(ハイブ)が子会社(アドア)代表に背任疑惑を提起した。子会社代表とその周辺人物が親会社から独立するために事前模擬し、その証拠を監査過程で確保したという主張だ。一方、子会社の代表は記者会見を開き、これを全面否認し、むしろこれまで親会社が子会社の活動にギザギザを置いたと主張する。分かると、親会社と子会社の代表は今年初め、株主間の契約を調整して一回間違えたことがあり、最近は他の子会社でデビューしたグループの「コンセプト盗作論争」によって長く黙ってきた葛藤が爆発したという事実も知られた。

各種持分関係、株主間契約調整問題、ハイブ側が公開した資料の法的効力可否、理事会開催問題などが相次いで浮上した。しかし大衆が衝撃的に感じた部分は別にあった。細かく包装されていた「アーティストの世界」の背面で様々な葛藤と知力争いが存在することを自覚し、このすべての騒乱が一種の「世論戦」で動作することを認知することになった。長年積み重ねてきた葛藤の鮮やかな軌跡が各種メッセンジャーキャプチャ画面で大衆に回覧された。このような暴露性資料は韓国最大のエンターテイメント会社の業務方式に対する大衆の失望感にもつながった。

議論的だ。 「ハイブか、ミン・ヒジンか」誰の言葉が真実に近いのか、今回の事態で誰の責任がより大きいかは、事案を見ている人ごとに異なって判断する。 「ハイブ-ミン・ヒジン工房」は、K-POPという最も先導的な産業構造を大衆が悩ませたきっかけとなった。産業面で大衆が新たに自覚して議論するようになったいくつかの点を見てみた。

■アドアは、売上が保証された「アルチャ」子会社
ハイブ側の主張どおり、Adoor経営陣の「独立試み」が事実だと仮定してみよう。それにしても、子会社の独立構想が難しいとは思えない。財務的投資家を引き寄せて株式紛争を試みる事例は、資本市場、企業買収合併(M&A)分野で珍しくないことだ。問題は、同社の事業分野、そして同社が保有する無形資産である。アドアは現在、韓国の大衆文化で最も「ホットな」ガールズグループニュージンズ(NewJeans)の所属事務所だ。このため他社の持分紛争問題とは次元が異なるほど大衆が感応した。

デビュー3年目のガールズグループニュージンスは、特別な修飾語が必要ない、現時点の韓国大衆文化の頂点に位置するスターだ。 2023年の年間アルバム販売量440万枚を達成し、ビルボードメインアルバムチャート「ビルボード200」でも1位を記録するほど全世界が注目するアーティストだ。彼らの所属事務所アドアはハイブ傘下の個別ラベルに過ぎないが、ニュージンスの活躍で設立2年ぶりの昨年の売上高1103億ウォン、営業利益335億ウォンを記録して急成長した。

数値化されない影響力はより大きい。音楽だけでなく、彼らのファッションやミュージックビデオ映像作法、スタイリング、さらにはこれらがよく借りる1990~2000年代のアイテム(カムコーダーなど)や文化的コードも大衆文化に大きな波及力を持っている。アーティスト当事者だけでなく、これらを作り出した人々も一緒に注目された。クリエイターでブランディング全般を担当したミン・ヒジン代表、韓国大衆音楽賞4冠王を占めたアーティストであり「ニュージンス作曲家」で有名なプロデューサー250(本名イ・ホヒョン)、関連映像を制作した協力会社イルカ誘拐団(代表シン・ウソク)、キム・ウンジュパフォーマンスディレクターと振付師ブラックキュー(本名キム・ヨンフ)にも大衆の関心が注がれた。

ニュージンズがアドドアと専属契約を結んだため、アドアドという会社の価値はまもなくニュージンスの価値と同一視される。業界ではニュージンスが今​​後4~5年間でより大きな成功を収め、安定的な収益を出すと期待している。アーティストの収益を最大化する方法の一つが、まさに「ツアー(短期間に様々な地域を回りながら単独コンサートを開くこと)」だが、まだニュージンスはツアーはどこか単独コンサート経験がない。通常120分をいっぱいに満たさなければならない単独コンサートの特性上、個別アーティストが発売した曲が20曲は超えてこそコンサート構成が可能だ。現時点でニュージンスは「正規アルバム(フルランス)」もまだ発売していない、やっとミニアルバム(EP)2枚とシングルアルバム1枚だけでK-POP市場を揺るがした超新星だ。今後の活動年次が積み重なり、コンサートが可能になると、彼らの活動による収益はさらに増えると見込まれる。アドアという会社の価値もやっぱり大きくなるしかない。親企業の立場では今後数年間の売上が保障されたアルチャ子会社に近い。

 
 
 
imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
TBSで少しやったけど・・・出ていた???
 
4段4段
見直そう