東方神起・ユンホ「U-know’s story book」 1話(字幕版)

5/13 (月) 0:30 ~ 1:45 (75分) WOWOWライブ(Ch.192) 音楽 , バラエティー

 

 

東方神起・ユンホ「U−know’s story book」 1話(字幕版)

5/13 (月) 0:30 ~ 1:45 (75分) WOWOWライブ(Ch.622) 音楽 , バラエティー

 

 

国際市場で逢いましょう◆ファン・ジョンミン◆

5/13 (月) 18:45 ~ 21:00 (135分) ムービープラス(Ch.632) 映画

 

 

国際市場で逢いましょう◆ファン・ジョンミン◆

5/13 (月) 18:45 ~ 21:00 (135分) ムービープラス(Ch.240) 映画

 

 

東方神起・ユンホ「U-know’s story book」 2話(字幕版)

5/14 (火) 5:45 ~ 7:00 (75分) WOWOWライブ(Ch.192) 音楽 , バラエティー

 

 

 

 

 

 

『ごぶごぶフェスティバル』に出演!ユンホとチャンミンの写真&ステージショットを公開♪

 

大阪の万博記念公園 もみじ川芝生広場にて開催された『ごぶごぶフェスティバル』に東方神起が出演しました!

本日は雲ひとつない青空のなかでのステージ☀️
会場にたくさんのBigeastのみなさんが応援に来てくださりました!ありがとうございました♪

 

 

 

 
 
image
 
 

neko

 

@neko_megane2013

 

 

昨日のごぶごぶフェスでの東方神起の赤いペンライトは「タケコプター」「かなづち」「窓掃除のアレ」などなど、確かに〜と思う表現だったけど、SixTONESさんのペンライトは、何になるのか、楽しみなのは、私だけ #ごぶごぶフェス #東方神起 #東方神起の赤いタケコプター #SixTONES

 
そっか、東方神起(TOHOSHINKI)の『 T 』を、棒ペンライトを2本繋げて作ってるって、パッと見、わからないですよね〜もう、東方神起の『赤いタケコプター』で、東方神起のペンライトを、世に広めようよ
 

 

きなこ

 

@Hello46cm

 

背の高い青の二人は自然と後ろなの?w 変顔黒田さんの浜ちゃん愛がとても感じたステージで東方神起と仲良くしてもらえそうなコブクロさんの『桜』は最高私のミュージックに追加確定 小渕さんの太鼓も良かったし『ごぶごぶ』と何度叫んだか(笑) #ごぶごぶフェスティバル2024

image

 
 
 
 

 

「東方神起」、「ごぶごぶフェスティバル」出演後にあいさつ…「とても楽しかった。最高やー」

 

東方神起」チャンミンが「ごぶごぶフェスティバル」出演後にあいさつした。
チャンミンは11日、自身のInstagramに「ごぶごぶフェス2024 とても楽しかった。最高やー。#浜ちゃん #どりあんず堤 #東方神起」という文と共に写真を掲載した。
写真には、浜ちゃんこと浜田雅功とどりあんずの堤太輝と一緒にカメラに向かってポーズを取る「東方神起」のユンホとチャンミンの姿が写っている。
イベント後にも一掃まぶしい「東方神起」のビジュアルが感嘆を誘っている。

 

 

 

24年5月版 K-POP男性アイドルグループ人気No.1決定戦【候補22組】

下記候補22チームの中から、“今月最も輝いていたK-POPボーイズグループ”を決めるアンケート調査を行います。

以下候補の中から、あなたが「今月、最も輝いていたのは彼らだ!」と考えるグループを1組選び、投票に参加してください!

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

余談

楽しかったのかな??

ワインを飲んでダンサーさんと写真アップして

早く6月聞きたい・・・

見えないか??radioだから

 

しかしツツン・・・稲川淳二に似ていた・・・

 

最近見ないな

今日は早い便???

また来てね

もっとこんなイベントにでてファンを獲得してほしい

そして韓国でももっと人気あっぷして・・・欲張りなので・・・