imageimageimageimage
 
 
最後、全アーティスト並んだ時に、コブクロの横に東方神起いたんだけど、小渕さんが東方神起見上げてキュルキュルした目( ˶'꒳'˵ )でみてて、尊いの渋滞起こってた
 
 

くまきち

 

@kumakichi212

 

やっぱり凄かった!泣く リセールでステージエリアの割と前のチケット奇跡的に取れたのでまわりにトンペンさん少なめでしたけど後ろのブロックのビギさんの声援凄くてまわりで「東方神起ファン凄い!」とか「エッ日本語べらべら歌うま」とか「かっこよ!」とか聞こえて嬉しかった! #東方神起

 

 

きなこ

 

@Hello46cm

 

20周年に向けて準備してるってチャンミンの口から出ました

東方神起が出てきた瞬間一緒に見てたユノペンさんと同じ感想 『髪型かっこいい』 『髪型ええやん』 二人の髪型を見て安心ε-(´∀`*)ホッ 今日のスタイリストさん100点満点です #東方神起 #ごぶごぶフェスティバル2024
 

 

ユカミ

 

@u_come_in

 

 

トンペンに囲まれた親子連れ2人 「東方神起って韓国人なん?」 「えっ日本語ペラペラやからちゃうんちゃう?」 「あっでも発音が外人さんやな」 「あれはヒューマンなん? 背ェ高いわシュッて」 「私らとは違うヒューマンや」 出番終わり 「ヒューマンちゃうかったな」

 

浜ちゃんと民生氏の鉄棒にぶら下がってどちらが落ちるかという懐かし映像が流れて 民「若かったですよ僕らも、いまの東方神起くらい」

 

 

 

miHa@Reboot+운명=TVXQ

 

@miHanho618

 

5/11 #ごぶごぶフェス オープニング オープニングCEO浜ちゃんの開会宣言の後、トップアーティストのステージスタート。 参加者全員でオープニングではなかった。

 

ふたりの上腕二頭筋丸出しのノースリーブ衣装コーディネートした人誰っ!!?? 天才すぎるんですけどっっっ!!!

 

 

(∵)「あと2曲で終わりなんですけど…」 (ビ∀ギ)「えーーー」 (∵)「でも大阪には良く来ますし、もし良かったら東方神起のツアーに来て下さい」 スクリーンにツアー日程ドーーーン! ↓ 大阪だけの日程再度スクリーンにドドドーーン!!

 

 

東方神起セトリ

BUT

I think U know

Hot Hot Hot

センチメンタルムード

どうして君を好きになってしまったんだろう

Share the world

Why

 

 

(∵)「(歌い終えて)みなさん、いい感じですねー。浜田さんも見てくれてますかね?浜田さん出てきてくれないかな」 (´・J・`)「ほら、さっき、次に歌わないとって言ってたからきっと緊張してますよ」 CEOの代弁をするシム(笑)

 

 

ゆのの髪がストレートだったーーー‹‹\\(´ω` )/››‹‹\\( ´)/›› ‹‹\\( ´ω`)/››
 

 

舞台裏トーク 浜ちゃん「2人(ノースリーブで)寒なかった?」 (∵)「実はMCで夏を乗り切ろうぜーみたいなMCを用意してたんですが…思ったよりサムくて…」 浜ちゃん爆笑「やろーやろー。寒そうやって思っててん!」

もう風までもが演出かと思うぐらい、
髪なびかせてる黒ノースリーブのゆのがスーパーイケメンだし、ゆのの後ろに逆サイにいる白ノースリちゃんみんがぼやけて写ってて、その雰囲気だけで絶対にイケメンってわかるし野外でも風強くてもやっぱりイケメンはイケメン

 

 

(∵)(´・J・`)「浜田さんお誕生日おめでとうございます」 (∵)「次の曲は浜田さんへで、どうして浜ちゃんを好きになってしまったんだろう」 (´・J・`)「違う違う」 (∵)「あ。そっか、どうして浜田さんを好きに〜〜」 (´・J・`)「だからちがーーう」 しっかりネタ仕込んできた

 

 

隣のコブクロファンのマダムたちに

ペンラ持ってるビギさん指差して「あの棒なんですの?」

って聞かれたwww

なんか形違うのもあるやん。
あれも同じですのん?

めっちゃフレンドリー(笑)

 

 

 

エンディング  出演者全員ステージにそろってそれぞれ一言挨拶。 (∵)「浜田さん。歌うまいですね。グッときました。」

 

みゅ~じ

 

@rocknpop77

東方神起の人気スゲェ 入った時は思ってたより東方神起ファンいねぇなぁって思ってたのに、ちゃんと隠れてたw

 

 

 

satonew

 

@satonew12

 

·

ビギさんたち後方ブロックに集まってるから王子達出てきた時の歓声に前ブロックの人達みんな振り返ってて面白かった

 

のち

 

@2nochi2

 

 

一日目はみんなどのアーティストも楽しんでて、前方圧縮もなく(前の方のブロックは知らん)、転換中はみんな座れるくらい余裕あって雰囲気良かった!トイレも会場内はすごい行列はなかった!(公園トイレは行列)行き帰りも臨時便あってスムーズ〜!平和楽しいフェスだった! #ごぶごぶフェス

 

東方神起 16:50〜 約30分 6曲? #ごぶごぶフェス

 

 

東方神起、めちゃくちゃかっこいいパフォーマンスからの、MCにこやかにアリーナツアーの宣伝始めたの笑った、大阪の日程は二度出してきた #ごぶごぶフェス

 

上着脱いで袖なしになってから最強だった、めちゃくちゃかっこよかった!バラードの曲で黒い方高音上手!って思ってたらさらに高音パートを白い方が歌っててすごかった…!

 

 

鳩子@ユノンイ(38)

 

@hatonokuni

 

長年トンペンやってきたのに、出てきた瞬間「ヤバい!!!嘘やん格好良い!!」って叫んでしまった それくらい2人の仕上がり完璧!!!! 衣装もめっっっっちゃ良かったぁぁぁぁ!!!

 

 

 

kei

 

@CMkeiYH

 

·

(∵)次の曲は…どうして浜田ちゃんを好きになったんだろ

(´・J・`) ちがうだろっ!

(∵)間違えたね。どうして浜田さんを好きになってしまったんだろ

(´・J・`) 言い方が変わっただけだろ! 2人一生懸命いるぼん漫才を練習したね。 かわいいかわいい

 

(∵)今日は大阪の皆さんに温かく迎えて頂いてありがとうございました。少しでも興味を持ったら僕達のツアーにも来て下さいねぇ

(´・J・`) 営業頑張ってるね ここでスクリーンにツアースケ映る

(´・J・`) お⁈ウチのスタッフもいい仕事をする

 

浜ちゃんのスカジャンを貸して貰った2人よく似合ってたな。 浜ちゃん:ホンマの話意外と寒かったやろ? (∵)実は真夏用のMC考えてたんですけど、結構風が強くってww 浜ちゃん:でも、ステージ寒かったやろ、着ぃやって2人の背中触ったら汗ビチャビチャやってんww ウケる

 

なんか軍イベ思い出す。 陽射し痛い… お子様も年配者もいるし、このまま座って見た方が皆のためな気がする。 それはもうフェスと言わないか