防弾少年団JUNG KOOK、「Calvin Klein」のカタログ写真公開…世界的スターの自信みなぎる

男性アイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバー、JUNG KOOKの新たなグラビアが公開された。

 

 ファッションブランド「Calvin Klein」の代表的なグローバル・アンバサダー、JUNG KOOKが登場する2024年春シーズン・キャンペーン・カタログが16日披露された。

 

 今回のキャンペーン・カタログは、防弾少年団と縁がある米国ニューヨークのグランド・セントラル駅で撮影された。

 

 フォロワー数3億人を誇るファッションモデル、ケンダル・ジェンナーとの作業にも参加したマート・アラスが担当した今回のカタログは、世界的なスターJUNG KOOKのナチュラルな自信が見事に表現されている。

 

 

【フォト】防弾少年団JUNG KOOK、彫刻のような腹筋披露…若さとはこういうこと

性アイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバー、JUNG KOOKの新たなグラビアが公開された。

 

 ファッションブランド「Calvin Klein」の代表的なグローバル・アンバサダー、JUNG KOOKが登場する2024年春シーズン・キャンペーン・カタログが16日披露された。

 

 

SEVENTEEN、13人が一生の友情を確認した「ナナツアー」パッケージ旅行が終了

SEVENTEENが最高の満足度で「ナナツアー」パッケージ旅行を終えた。

韓国で2月15日に放送されたtvNバラエティ「ナナツアー with SEVENTEEN」(以下、「ナナツアー」)第6回では、デビュー10年目のボーイズグループSEVENTEENと彼らのガイドを務めたナ・ヨンソクプロデューサーのイタリアパッケージ旅行記が続いた。

この日、ビーチを楽しんだ後、高級シーフードレストランで夕食まで終えたメンバーたちは宿に向かった。3回目の宿を見たメンバーは「これ、大富豪の家じゃない?」と驚いた。3階建ての住宅を丸ごと貸し切り、プール、卓球台、サッカーができる芝生まであった。すべてSEVENTEENメンバーの好みそのものだった。

 

 

「NewJeans」ヘイン、「IUとの『Shh..』フィーチャリングときめいた」(VOGUE KOREA)

17日、「VOGUE KOREA」が公開した3月号の表紙でヘインが華やかなビジュアルとクールなポーズで独歩的な存在感を発散した。ヘインはこの画報でブランドジュエリーコレクションを活用し、洗練された雰囲気を演出した。

画報撮影と一緒に行われたインタビューでヘインは、「私たちのステージを見に来てくれる方たちが本当に集中して楽しんでいる時、一番幸せで楽しさを感じる」とし、「メンバー同士もいつも『ステージに上がる辰韓は楽しんでこよう』と話す」と伝えた。

ヘインは来る20日に発売されるIUの新アルバム「The Winning」の収録曲「Shh..」のフィーチャリングに参加した。ヘインは「IU先輩の歌にフィーチャリングできるという事実が一番ときめいた」とし、「私の声の個性をうまくだれるよう練習をたくさんした。レコーディングするあいだ、本当に上手になりたかった」という感想を残した。
 

 

 

 

“年月が流れても「ZE:A」の義理は変わらず”…“生活苦告白”キム・テホンにイム・シワン→パク・ヒョンシクらが取った行動とは?

16日、「ZE:A」出身のキム・テホンの個人チャンネルには、イム・シワンと交わしたメッセージのキャプチャー分が掲載された。イム・シワンは焼き肉店を経営するキム・テホンに金を送り、それと共に「用意しておいて、ファンの方々が来るたびに決済してくれ、テホン。ファンにはなるべくお金をもらうな」と付け加えた。

これにキム・テホンはイム・シワンが入金した金を取っておくと感動を伝えた。2010年に「ZE:A」としてデビューしたキム・テホンは同じメンバーだったグァンヒ、キム・ドンジュン、パク・ヒョンシク、イム・シワンと比較した時、大きな認知度を得ることができないまま歌謡界で忘れられた。その後、昨年生活苦を告白し、工事現場のアルバイトや物流センターの上下車勤務などで収入を得ていると明かした。

 

 

女優ユン・ウネ、また若くなったね…時間が逆行する“清純美貌”

17日、ユン・ウネの個人インスタグラムには「ハイ」という文句と共に数枚の写真が掲載された。

公開された写真の中のユン・ウネは、童顔の美貌を引き立たせるショートヘアスタイルを誇った。 また、レザージャケットでシックな雰囲気を醸し出した。

ユン・ウネは変わらない美貌でまるで時間を逆行しているような雰囲気を醸し出し、清純ながらも独歩的なマスクが視線をとらえた。

 

 

パク・ソジュン、“王道スーツ姿”が魅力的…!スーパーモデルのような着こなしに注目【PHOTO】

韓国のアパレルブランドZIOZIA(ジオジア)の公式インスタグラムには2月16日、広告モデルを務めるパク・ソジュンの最新ルックが公開された。

ZIOZIAはニューシーズン「the POINT MAN」をテーマにモダンさとシンプルさが共存する都市の洗練された日常をブラック&ホワイトの相反するカラー対比を通じて感覚的に表現した。

パク・ソジュンは、“スーツ職人”らしい完璧なフィットとフィジカルで強靭な魅力を発揮するかと思えば、ホワイト、グレー、ベージュなどソフトカラーのトーンオントーンマッチで洗練された日常スタイルを柔らかく感覚的に着こなした。


 

SECHSKIES ウン・ジウォン、グループ解散の理由を明かす「マネージャーの言葉がきっかけ」

ウン・ジウォンが、SECHSKIESが解散した理由を公開した。

韓国で最近放送されたSBSバラエティ番組「靴を脱いでドルシングフォーマン」には、“第1世代アイドル”であるH.O.T.のムン・ヒジュン、SECHSKIESのウン・ジウォン、godのパク・チュニョンが出演した。

この日、ウン・ジウォンは厳しい撮影を避けてSECHSKIESのメンバーたちと連絡を絶ったエピソードに言及し「3日間連絡を絶っていた。ホテルに部屋を取った。幸い噂にはならなかった。バレると思って外にも出なかった」と話した。

 

 

チョンドゥン(元MBLAQ)、バリで撮ったウェディングフォト公開…「世の中のどこへ行ってもミミ(元gugudan)だけいれば幸せになる自信がある」

16日、グループ「MBLAQ」出身のチョンドゥンの個人チャンネルには、「ミミ(元gugudan)とバリでウェディング撮影をしながら感じた。世の中はあまりにも広く美しく、その間に僕はあまりにも小さな存在だということを」とつづった。

続けて「でも体は僕より小さいミミが僕に宇宙より大きいということを。世の中のどこへ行ってもミミだけいれば幸せになる自信がある。僕たち幸せになろう(ハートの絵文字)苦労をなされた多くの方々にとても感謝しています」という文と共に、近況を盛り込んだ数枚の写真が掲載された。

公開された写真の中には、チョンドゥンとミミのウェディングフォトが盛り込まれている。美しいバリの風景と共に収められた2人の姿が感嘆をそそる。

 

 

 

トヨタの時価総額55兆円、TSMCに次いでアジア2位に…サムスン電子は

日本のトヨタは15日、時価総額55兆1882億円(約490兆7550億ウォン)を記録し、同日のサムスン電子の時価総額436兆ウォンを約54兆ウォン上回った。トヨタの時価総額がサムスン電子を上回ったのは2016年8月以来で、7年6カ月ぶりのことだ。16日にはトヨタの時価総額がウォン基準で495兆ウォン台に上がり、サムスン電子は434兆ウォン台に下がったため、その差がさらに広がった。これで、アジア証券市場の時価総額順位は1位TSMC=台湾=(754兆ウォン)、2位トヨタ、3位サムスン電子になった。

 

「李康仁がモデルなら不買」…韓国サッカー界を揺るがした「卓球ゲート」が企業に飛び火

韓国サッカー界を揺るがした「卓球ゲート」の中心に立つ李康仁(イ・ガンイン、23、PSG)を広告モデルに使用する企業が消費者から背を向けられている。

先月19日にKTがユーチューブに公開した「単独公開李康仁パリでの日常」と題した映像には、代表チームの内紛が伝えられて以降、非難の書き込みが続いた。KTはギャラクシーS24シリーズ発売関連のイベントで李康仁をモデルに出した。現在この映像には「国家代表事件を見てKTからSKTに乗り換える」「偉大な卓球有望株が広告モデルに出るというので見に来た」「李康仁を広告から降ろせ」 「KT=コリアン卓球」「KT不買運動を始める」「KTインターネット長期加入者だが、状況を眺めてみる」などのコメントが続いた。KTは李康仁を2019年から6年連続で後援し、先月16日には李康仁との再契約を終えた。

 

 

長崎・皇帝パレード、観客4人を救急搬送 福山雅治さんら出演

長崎市消防局によると、17日午後に市内であった「長崎ランタンフェスティバル」の「皇帝パレード」で、沿道で観賞していた市民ら4人を救急搬送した。

 

【写真でたっぷり堪能】「帰ってきたばい」 沿道にほほえむ皇帝役・福山雅治さん 

 

パレードでは、主役となる皇帝役に長崎市出身のシンガー・ソングライターで俳優の福山雅治さん(55)が、皇后役には長崎県東彼杵(ひがしそのぎ)町出身の俳優、仲里依紗(りいさ)さん(34)が初めて出演。沿道には2人のファンや市民など、多くの人が朝から訪れていた。

 

 

パク・ユチョンが写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に公式アカウントを開設し、ファンとの交流に乗り出した。

 

 パク・ユチョンの弟で俳優のパク・ユファンは16日、X(旧ツイッター)を通じ、兄パク・ユチョンが新たに「インスタグラム」アカウントを開設したことを伝えた。

 

 同日、パク・ユチョンの「インスタグラム」には特にコメントなしに写真が1枚掲載された。公開された写真を見ると、兄弟そろって日本を旅行している様子が収められている。パク・ユチョンはパク・ユファンの肩に手を乗せ、寺社の前で写真を撮っている。仲睦まじい兄弟の姿が目を引く。