13日午後8時55分

「スーパーマンが帰って来た」

 
 

【KNTV】SMTOWN LIVE 2023 : SMCU PALACE@JAKARTA with KB Bank

2/14 (水) 11:30 ~ 15:35 (245分) スカチャン1(Ch.801) 音楽

 
 
 

「SMTOWN LIVE 2024 SMCU PALACE @TOKYO」オンライン視聴チケット販売

 
=2417▶Cassiopeiaメンバーシップ(GL )ファンクラブ先行予約期間:2024年2月19日(月)11AM〜3PM(KST)

▶一般前売期間:2024年2月20日(火)2PM(KST)〜
 

 

 

 

24年2月版 K-POP男性アイドルグループ人気No.1決定戦【候補21組】

“今月最も輝いていたK-POPボーイズグループ”を決めるアンケート調査を行います。

以下候補の中から、あなたが「今月、最も輝いていたのは彼らだ!」と考えるグループを1つ選び、投票に参加してください!

 

 

魅惑的な「触りたい唇」!K-POP男性アイドル決定戦【候補13人】

あなたが「思わず触りたくなる唇の所有者はこの人」と思うK-POP男性アイドルを1名選び、投票に参加してください!

 

 

この時の空港で着てたリバーシブルジャケットの黒側を着てる〜 

[Stussy & NIKE] REVERSIBLE VARSITY JACKET

 

 

「B1A4 14年目、音楽放送待合室仮面一番先輩」(トッパウォン25時)

 

 

 

山々とゴンチャンが音楽放送に行くと大先輩と話した。

2月12日に放送されたJTBC「トッパウォン25時」では、B1A4の山々、ゴンチャンが出演した。

山々は「トッパウォン25時」出演が心が楽だとし「音楽放送活動をするから待合室行けば一番先輩だ。東方神起先輩次に私たちだ。残りは全く知らない人たち」と話した。

 

ヤン・セチャンが「ラテ始まった」と驚いて、山々は「14年目」とし「末っ子の感じでやってきた」と話した。続いてヤン・セチャンが「久しぶりに活動して驚くことがあると?」と尋ねると、ゴンチャンは「写真を撮る席があった」と音楽放送出勤道を言及した。

ここで山々は「ルピーピースを知っていますか?わからない?チェリーピースは?」と尋ね、ポーズについて質問した。チョン・ヒョンムが「チェリーピースはちょっと過ぎた」とし、山々は「なぜさせたのか」と疑わしく、ゴンチャンは「ポーズを楽にするように指定してくれた」と驚いた点を語った。

チョン・ヒョンムは「たくさん撮らなければならないから早くやっていくこと」と指定席からポーズまで指定してくれる理由を説明した。
 

 

「3月の予備お父さん」スリピー、ホン・ヒョンヒ♥︎ジェイドン子子育て挑戦「重すぎる」(「シュドル」)

imageimage

 KBS2 'スーパーマンが帰ってきた'で3月にパパになるスリーピーがジュンボムと会って'紙人間'という名前の値に合う虚弱体を現わして笑いをプレゼントする。

13日午後8時55分に放送される「シュドル」514回は、「子育ての蒸し暑さが現れた」ほうで、所有陣と最強チャンミンのナレーションで飾られる。このうち今年、それぞれ子どもの出産を控えてつながるスリーピーとあゆみはジェイ苦と準犯に会う。スリーピーとアユミはジェイ書かずにジュンボムイの世話をし、険しい実戦育児の経験をすると言って気になる。

この日スリーピーとアユミは泣くジュンボムがジェウミに挑戦する。予備初心者の両親にとっては難しい課題にスリッピーは準犯を抱いて目をしっかりと巻き、仕方がない。あゆみは「携帯電話で探してみます」とインターネットに上がってきた赤ちゃんの寝かせのいろいろな方法を動員する。スリーピーは突然「おじさんがごめんなさい」と突然の謝罪の時間を過ごして笑いをプレゼントする。 

この中でスリッピーが弱い「紙人間」の真髄を見せる。スリーピーが「ジュンボムを3分くらい抱えたときには耐えられませんでした。重すぎます。腕の筋肉どうすれば」と17ヶ月準犯の重さに勝てなかったこと。さらに、スリーピーはジュンボムの泣きに無限抱きしめるガルに陥り、「人々が運動しようとしたときに冗談だと思った」とし、虚弱体の深刻性を悟って笑いを加える。

一方、スリーピーは妊婦体験服着に挑戦する。スリーピーは妊婦体験服を着てから手を振って震え、横になる姿勢すら大変な状況にびっくりする。スリーピーは、「妻がささやかなのに大変な内色をしませ​​んでした。少しでもわかりそうです。変わるんです」と固い誓いをする。スリッピーはジェイ書かない準犯育児後に給気が底に大字でバラダン横たわってしまいノックダウンを宣言して爆笑をプレゼントするという伝言だ。

 

 

 

 

 

 

 
imageimageimageimageimageimageimageimage
 
余談
ユンホ??なんのお仕事なのか??なぁ~