240120ウィドミュ東方神起20&2ファンサイン会

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

「私一人で暮らす」キュヒョン、最高の1分主人公… 「九州部」の顔を誇る

私一人で暮らす'が主要視聴率トリプル1位を占め、話題性と視聴率両方のウサギをすべて捕まえた。

去る19日放送されたMBCバラエティ番組「私一人暮らし」ではチョ・ギュソンがデンマークでサッカースターとして活躍中の姿とキュヒョンの'跡9段'シングルライフが公開された。

20日の視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日放送された「私一人で暮らす」世帯の視聴率は9.4%(首都圏基準)で同時間帯1位、金曜日の芸能中1位を記録した。広告関係者の主要指標であり、チャンネル競争力を計る核心指標である2049視聴率も4.4%(首都圏基準)を記録し、同時間帯1位と金曜日芸能プログラムのうち1位を占めた。

最高の1分主人公はキュヒョンの日常が占めた。彼がスタジオでシャワーを浴びた後、化粧品を順番に色々と混ぜて塗るのを見て、チョン・ヒョンムが「全州ビビンバ」に例え、みんなが爆笑する場面で、毎分視聴率が10.9%まで上がった。

スーパージュニアの黄金末っ子であり代替不可ボーカル、芸能まで受けたキュヒョンが17年に宿舎生活を清算し、一人で産地5ヶ月半になった跡の日常を公開した。キュヒョンは独立感想を聞くと、「とても幸せだ。なぜその前には一人暮らしの考えをしなかったのか(わからない)。一度でも一人で生きてみたらすぐに出かけたはずなのに…」と独立生活に満足感を表わした。

キュヒョンの家はシンプルなアパートで、家賃だから飾れないと。東方神起チェガンチャンミンとスーパージュニアウンヒョク、俳優アン・ジェヒョンなど知人たちが協賛(?)した家具や家電などを除いてほとんどホステルで使ったものを持ってきたというキュヒョンのまともな面貌が注目を集めた。キュヒョンはダイエットカップラーメンを利用して、6kg減量の秘訣であるダイエッ​​ト雑菜ご飯を作って朝を食べた。以後ゲームをしながら映像を同時に視聴した後に出る準備をしたが、シャワーを浴びる時も映像を視聴する'映像中毒(?)'キュヒョンの姿は笑いを誘った。

花団長後キュヒョンが向かったのは大型マート。キュヒョンはあらかじめ整理してきたジャンビューリストを見て買うだけカートに入れて衝動購入をしない「パワーJ」性向を見せた。思慮は製品も成分を再び調べるなど合理的に消費した。しかし主流コーナーの前でキュヒョンの切除力は崩れた。一社天理で買い物を終えたが、なんと88万ウォンに近い価格が出たこと。酒購入量のため身分証検査まで受けたが、ただ幸せになる調整バンがキュヒョンの姿が笑いを抱いた。

キュヒョンは帰り次第、再び'Jモード'をオンにしてショッピング物品整理から早く終えた。愛主家である彼はそれなりの規則があった。キュヒョンは酒倉庫と酒冷蔵庫、2台のワインセラーを満たした全世界酒を公開したが、自分に酒をプレゼントした人々を毎日ラベルで貼り付け、彼らを考えて飲むという自分だけの法則を公開して注目を集めた。実は正しい生活男として有名な彼は酒を公開し、「私を(人は)メール酒飲む人として知っていたんですよ」と悔しさを吐露して笑いを誘った。

ディナーメニューは、育て炒めとうどん。キュヒョンは100gずつ小分けしておいた冷凍前足を味付けし、各種調理ツールを活用して2つの料理を完成した。ウイスキーと一緒に風流に感性を追加するためにメロ映画を鑑賞する姿で目を引くことも。ところが映画に突然粘着性のあるシーンが登場し、民望してどうしようもない35歳のキュヒョンの姿は爆笑を抱いた。

そういえば先週に続き、デンマークFCミートウィランに移籍し、冬王国を連想させる都市「シルケボール」で、自炊中のチョ・ギュソンの物語2弾が公開された。デンマークに来て初めて料理に触れたが、料理に楽しさを感じるようになったというチョ・ギュソンは製肉炒めとワカメをたっぷり作って夕食を食べた。特に孫味が秘訣という「キュソンピョウミョングク」の味に対して「デンマークで売ってもいいほど」と自信を爆発して笑顔をかもし出した。

重要な試合がある翌日、チョ・ギュソンは夕方の試合のために動きをできるだけ減らし、体力を確保した。食べて寝るのを3回繰り返した。朝はシリアルと果物で簡単に殴られ、夕方は試合がある日ごとに食べるという卵醤油で解決した。午後3時に3次気象を終えたチョ・ギュソンはホーム競技の時着る選手たちの団体出勤服装のスーツを着てミトウィランホーム競技場に向かった。

この日の試合は2023年最後の試合で、デンマークリーグ1位がかかったライバル「ビーボールFF」チームとのダービーマッチだった。など番号「10番」のチョ・ギュソンが競技場に登場すると、ホームファンの歓声があふれ、彼の人気を実感させた。ゴールを入れるという気持ちを食べて試合に出たチョ・ギュソンは1点目でミトウィランが遅れる状況でペナルティキックを成功させて1対1引き分けを作り、リーグ進出初のマルチゴールを炸裂してチームに勝利を抱いた最優秀選手になった。

5対1でダービーマッチで大勝を収めたミトウィランは祭りの雰囲気に包まれた。チョ・ギュソンは、帰り道に開かれた即席ファンミーティングでファンサービスをプレゼントした後、家に帰って母とビデオ通話をして、生き生きとした「息子モード」をオンにした。彼はサッカー選手としてアジアカップに対する目標を、人間のチョ・ギュソンでは大きな夢なしに一日一日が幸せだと明らかにした。

来週はキアン84とアナウンサーのキム・デホ、イ・チャンウの出会いと、TWICEのジヒョの市場ツアー、友達との遭遇が予告され、期待感が高まっている。