驚きの土曜日 チャンミン(東方神起) 出演回 #104

12/18 (月) 11:00 ~ 12:30 (90分) Mnet(Ch.658) バラエティー

 

 

驚きの土曜日 チャンミン(東方神起) 出演回 #104

12/18 (月) 11:00 ~ 12:30 (90分) Mnet(Ch.318) バラエティー

 

 

Mnetライブ【東方神起】

12/20 (水) 12:30 ~ 13:00 (30分) Mnet(Ch.658) 音楽

 

 

Mnetライブ【東方神起】

12/20 (水) 12:30 ~ 13:00 (30分) Mnet(Ch.318) 音楽

 

 

 

2023 TVXQ! CONCERT [20&2]」ライブストリーミングチケット

【公演情報】
・ 公演名:2023 TVXQ! CONCERT [20&2]
・ 日  程:2023年12月31日(日)16:00~

【配信プラットフォーム】
■KNTV

・ KNTV公式サイト:https://kntv.jp
・ お問い合わせ:https://kntv.jp/contact/index.php?site=kn
KNTVカスタマー 03-6809-5301
受付時間:平日11時~13時、14時~17時(土日祝/年末年始はお休み)
※KNTV視聴方法:https://kntv.jp/howto

■Beyond LIVE
・ Beyond LIVEチケット販売ページ:https://beyondlive.com/contents/325 
・ お問い合わせ:https://beyondlive.com/faq
・ 視聴チケット価格:LIVE ONLY 6,875円(税込)

LIVE + Re-Streaming 7,750円 (税込)
Re-Streaming ONLYにつきましては後日Beyond LIVEチケット販売ページにてお知らせ致しますのでご確認ください。
・ 販売期間:2023年12月4日(月) 14:00 ~ 12月31日(日) 16:59
・ 2024年1月14日(日)11:00よりRe-Streamingサービスの実施を予定しております。<LIVE + Re-Streaming><Re-Streaming ONLY>チケットをご購入いただいた場合、Beyond LIVE( https://beyondlive.com ) よりご視聴いただけます
 
 
 

「東方神起」、オールブラックファッションでキュートなポーズ

 

image

 

 「東方神起」が、tvNバラエティー番組「驚きの土曜日」出演を知らせた。

「東方神起」は16日、公式Instagramストーリーに写真を掲載した。
写真には、「驚きの土曜日」のセットを背景にポーズを取っているユンホとチャンミンの姿が写っている。
ユンホとチャンミンはオールブラックの衣装で存在感をアピールしている。

 
 
 
「東方神起」チャンミン、「僕はユンホの使用人。導かれるままに動く?」
 

 

image

 

 「東方神起」チャンミンが、ユンホとの特別な関係について明らかにした。
16日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」には、デビュー20周年を迎えて完全体で訪れた「東方神起」のユンホとチャンミンがゲストとして出演して注目された。
今日の放送のコンセプトは「2003年に起こったこと」で、思い出旅行に旅立った出演者が各自の魅力をアピールした。特に、P.O(Block B)は「アイドルのアイドル」と話し、「東方神起」の存在感を証明した。
 
 
 
「東方神起」ユンホ&チャンミン、固いチームワークと愉快なトークで大活躍「驚きの土曜日」
 

 

image

 

 「東方神起」ユンホとチャンミンが別名「主従関係」だと自称して特別な活躍をした。
16日に放送されたtvN「驚きの土曜日」では、デビュー20周年を迎えて完全体で訪れたユンホとチャンミンが、プサン(釜山)ヘウンデ(海雲台)市場の食べ物を獲得するために苦軍奮闘する場面が描かれた。
この日の放送は「2003年に起こったこと」をコンセプトにして出演者がその当時を思い出させる様々なコスプレを披露した。
 

 

「東方神起」ユンホ&チャンミン、“主従関係”で息のあった姿を披露=「驚きの土曜日」
 

「東方神起」のユンホとチャンミンが、「主従関係」と呼ばれるほど抜群の活躍を見せた。 ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ tvNの「驚きの土曜日」が16日に放送され、デビュー20周年を迎えた「東方神起」のユンホとチャンミンがゲストとして出演。釜山海雲台市場の食べ物を獲得するため息のあった姿を見せた。 この日は「2003年に起こったこと」をテーマに、出演者たちが当時を思い出させる様々なコスプレを披露した。

 

「東方神起」の登場に、Boomは「ステージを見ないわけにいかない。最近の歌手は『M COUNTDOWN』より『驚くべき土曜日』だ」と話し、「東方神起」のステージに期待を寄せた。「東方神起」の新曲のステージが繰り広げられた跡、ムン・セユンとキム・ドンヒョンのポイント振り付けのカバーが行われると、再びスタジオは大盛りあがり。パク・ナレの「裏方神起」という指摘に、笑いが起こった。 ユンホは「いつも自分ひとりで出演していたから負担が大きかった。でも、今日はもう一人の私がいる」とチャンミンとの出演に安堵の表情を浮かべた。ユンホは「今日の“聞き取り”では、現実的で分析的なチャンミンと、本能的な僕がいい連携を見せるだろう」と意気込んだ。

 

「東方神起」チャンミン、「僕はユンホの使用人。導かれるままに動く」「驚きの土曜日」

「東方神起」チャンミンが、ユンホとの特別な関係について明らかにした。 16日に放送されたtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」には、デビュー20周年を迎えて完全体で訪れた「東方神起」のユンホとチャンミンがゲストとして出演して注目された。 今日の放送のコンセプトは「2003年に起こったこと」で、思い出旅行に旅立った出演者が各自の魅力をアピールした。特に、P.O(Block B)は「アイドルのアイドル」と話し、「東方神起」の存在感を証明した。

 

 

 

 

「SHINee」キー、「ミスタートロット」出場の危機…「キーワード」で慌てた問題とは?

16日に放送されたtvNtvNバラエティー番組「驚きの土曜日」294回はデビュー20周年を迎え完全体で出演することになった「東方神起」と共にプサン(釜山)ヘウンデ(海雲台)市場の食べ物を探しに旅立つ回として構成された。

この日、独歩的なK-POPシンドロームを率いた主役として紹介された「東方神起」が新曲のステージを飾る場面と共に砲門を開いた。 BOOMは「最近の歌手たちはエムカ(M COUNTDOWN)よりノルト(驚きの土曜日)」と話し、すべての出演陣の恨みを買ったりもした。 「東方神起」のパフォーマンスが終わった後、シン・ドンヨプが体を震わせるとNucksal(ノクサル)は「感電したのではないか」として半信半疑の態度を見せた。

 

 

12月 K-POP男性アイドル 人気No.1決定戦【候補21人】

“今月最も輝いていたK-POP男性アイドル”を決めるアンケート調査を行います。

以下候補の中から、あなたが「今月、最も輝いていたのは彼だ!」と考える人を1名選び、投票に参加してください!

 

 

 

"世紀末の歌は楽しい歌詞は悲しい"…パク・ナレ、別れの歌を撮った降臨(ノルト)

パク・ナレは別れの歌に強みを見せた。 16日に放送されたtvNバラエティ番組'驚くべき土曜日'には、デビュー20周年を迎えた東方神起のユノ・ユンホとチェガンチャンミンがゲストとして出演した。 この日2回目のラウンドには歌手イ・ジョンヒョンの歌が出題された。ユノ・ユンホは&quot;私がSMオーディションをイ・ジョンヒョン先輩の曲で見た。平和(Peace)という歌があったとquot;と自信を表わした。 MCブームが&quot;それではイ・ジョンヒョンの歌でSMに合格したのか。そうすればヒット曲はみんな分かる"と言うとユノ・ユンホは"全部知らないが自分はいる"と答えた。 問題はイ・ジョンヒョンの'クレイジー'でラップ部分が出題された。ムン・セユンが一番先に手を挙げた。ブームはムン・セユンの扮装を見て&quot; ノクサルが「イドゥナがどうか」と反問すると、かつらを高く結んだムン・セユンはスジの前歯フラッティングに沿って笑いを誘った。 90年も歌に強いムン・セユンが2文字しか書けないとヤユを買った。彼は&quot;ペンが出なかった&quot;と言い訳した

image

世紀末の歌に強いパク・ナレはかなり多くの褒めを書いて視線が集中した。しかしワンショットは背の高い反転が明らかになった。キーは1ラウンドのテミンの歌にワンショットを受けなかったことを解明して笑いを誘った。 続いて「最後の恋人を忘れて悲しむ話者の状況を盛り込んだ曲」という曲情報が公開され、前後歌詞が公開された。ノプサルは&quot;エキサイティングなことを歌って歌詞になるように悲しい&quot;天国に行ったりする"と言い換えた。 しかし、パク・ナレが推測した「空」とユノ・ユンホが選んだ単語が撮ることに成功、二次挑戦に成功した。シン・ドンヨプは "去って送って懐かしくてこんな方の歌詞が出れば国が尽くす"と称賛した。来週、'ノルト'にはイ・チャンソブとヘイズが出演を予告した。

 

情熱 ユノ・ユ​​ンホは釘で「東方神起成人式=大人の味」 チェガンチャンミンリアクション故障

 

東方神起のユノ・ユンホとチェガンチャンミンが同じながらも、他のテンションで笑いを与えた。 12月16日放送されたtvNバラエティ'驚くべき土曜日-ドレミマーケット'(以下'ノルト')には東方神起ユノ・ユンホ、チェガンチャンミンがゲストとして出演した。< a i=3> この日ブームは東方神起を歓迎し、"3回目の訪問であるユンホさんは氏がいるので今日どんな曲が出ても負担にならないんですよ"と尋ねた。

 

ユノユンホは&quot;正しい。いつも一人で出て、それが重かった。しかし、私の隣に。もう一つの私がいます。そこにまた名前も最強じゃないですか?最強チャンミンがのやや現実的で分析的な姿と私のやや本能的な姿が合わさると言った。ただ、チェガンチャンミンは "事実どのインタビューを行っても、常に私はやってやって行って"として笑いを加えた。 続いて、ブームはチャンミンに、「今日のユンホさんと一緒にやっていただきたい」と尋ねた。チャンミンは "私たちは主従関係だ"として視線を引いた。彼は " こちらが巧妙だったら私は祀る쇤다。常に先頭に立つように。

 

ただ、まあ、そういうショーするテンションだった"と説明した。以後、シン・ドンヨプは賭けゲームを進行する最強チャンミンに最強쇤네라는ニックネームも建ててみんなを爆笑させた。 そういえば、いつも「名言自販機」と呼ばれていたユノ・ユンホは、期待に応えるように、名言をあらかじめ考えてきた。今日のテーマは「タイミング」であり、変化のためにはその機会を正しく握らなければならない。タイミングが重要だと言った。

自然徳的なユノ・ユンホのコメントにチェガンチャンミンは目を丸くしたり、笑いを爆発したりする反応で注目を集めた。 ハッツにかかった食べ物のナクビ鳥が画面に登場し、映像の末には「チャンミンアの誕生日おめでとう」を叫んだユノ・ユンホが出た。自分の過去にユノ・ユンホは目を閉じた。 最初のハッツ問題としてはテミンの'ギルティ'が出た。キーは「私初めて汗だく」と言って笑いを抱いた。これにユノ・ユンホは「今回合わないと有罪」と背を向けた。キーはまた「メンバーたちの歌もチャレンジ区間だけ多く聞く。チャレンジ区間は音楽ソースも覚える」と解明した。だが結局キーはワンショットを受けられず、「懲役10年だ」という言葉まで聞いた。

 

彼はマイクを外して帰宅しようとした。チェ・ガンチャンミンは、「川を渡って火口を見ている」というコメントを残して、みんなを笑わせました。 1ラウンドでユノ・ユンホはチャンスを使うかというブームの質問に "私はただ徴検橋だ。 2つの単語が存在します。それはまさに最強だと言うなど、最強チャンミンに対する格別の信頼を表わした。チェ・ガンチャンミンはもう一度、チョンネを自処して笑いをプレゼントした。

 

 ナクビ鳥の味の評価においても、ユノ・ユンホは情熱マンスールらしい過度のコメントで笑いを与えた。口短い日が大人の味だとしましょう&quot;東方神起が初めて生まれて20周年が流れて成人式に面したように&quot;とした。チェガンチャンミンは驚いたように目を大きく開いて、&#39;ノルト&#39;メンバーたちも恥ずかしいユノ・ユンホのコメントに驚愕した。

 

ただ、チェガンチャンミンは屈することなくレベル級の味表現で放送を満たした。 おやつゲームでは、塩の源を合わせるゲームが行われた。ユノ・ユンホは伝説の「チャンミン児誕生日おめでとう」が初めて電波に乗った番組の正解を迎えた後、再び当時シーンを再現してみんなの感嘆を導いた。 2ラウンドを受けるイ・ジョンヒョンの曲が問題に出た。ユノ・ユンホは&quot;SMオーディションをイ・ジョンヒョンの曲で見た"として期待を集め、先に叫んだタイミングが今だとし、英雄ボールチャンスを東方神起二人とも使用する選択をした。彼のヒーローボールチャンスは、完璧なタイミングでバッツにない文字を選び、ハッツを完成するのに役立ちました。 一方'驚くべき土曜日'は、全国市場の中でホットな食べ物をかけて歌歌詞の口述ゲームをする世代超越音楽バラエティだ。

 

 

 

[総合]「ノールト」東方神起完全体出撃…キー、テミン「ギルティ」ワンショット失敗満会

 

東方神起が完全体で出演した中、キガシャイニーメンバーテミンの歌正解を完成してワンショット失敗を挽回した。 「ノルト」)に東方神起がゲストとして出演した。東方神起メンバーのユノ・ユンホとチェガンチャンミンは別に「ノールト」に出演したことはあるが、一緒に出たのは初めてだと明らかにした。 を伝えた。

 

 

 

ユノ・ユンホは「国内では5年ぶりにカムバックすること」とし「(アルバムに)これから二人で面白い姿、進化した姿をお見せするという意志を込めた」と明らかにした。 「ノールト」の3回目の訪問であるユノ・ユンホは、「いつも一人で出て肩が重かった。しかし、私の隣にもう一つの私がいる」とし「名前まで最強ではないか。現実的で分析的な姿と私の本能的な姿が合わさって良い折衷をしないかと思う」と伝えた。こちら(ユノ・ユンホ)が僧侶様といえば、私は彼を祀る쇤네のような立場だ。率いるように「はい~グラブショー」だったと言って笑いを抱かせた。同じだから心が楽だ」と話した。だから」と話して笑った。

 

この日、最初の口述対決曲はテミンの「ギルティ」だった。テミンの歌が対決曲というニュースを聞いたキーは挫折した。面倒な顔をした身長は「私初めて汗だく」と言って笑いを抱いた。これにユノ・ユンホは「今回合わなければ有罪」と背を向けた。 製作陣はテミンの「ギルティ」を聞かせて、問題区間が終わるとすぐにすべて笑いを放った。チェガンチャンミンは「耳元をすごいね」と言い、キーは「私は今日放送争いになる」と早く終われば面白くないと週末週末言って笑いを抱いた。区間だけ多く聞く。チャレンジ区間は音楽ソースも覚える」と解明した。キーは切節がワンショットになることを望んだが、ワンショットの主人公はキーではなくピオだった。最初の試みは失敗でした。 'ノールト'メンバーたちは誤答数が1~2個であるとキーを慰めようとしたし、ブームは「テミンが最も愛するメンバー1位にキーを挙げた」と話してキーの心をさらに苦しめた。背はテミンの歌を必ず当てて言うという意志を表わして憤慨した。おかげで、2回目の試みでテミンの「ギルティ」歌詞を完璧に完成させた。

 

 

「塩の源を探せ」スナックゲーム以降には、2回目の口述対決がなされた。この日2番目の対決曲はイ・ジョンヒョンの「狂気」だった。ユノ・ユンホはイ・ジョンヒョンの「ピース」を歌ってオーディションに合格したことがあり、イ・ジョンヒョン曲に対する自信を表わした。ただ、イ・ジョンヒョンの「狂って」正解を完成するには、パク・ナレのボールが大きかった。

 

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

余談

これが・・反論??

問題だぞ・・案外本人は感じてないかもしれないけど

 

ファンの気持ちは複雑かも・・・

しらん