韓◆花婿修業#24[字]

12/9 (土) 6:00 ~ 7:30 (90分) 衛星劇場(Ch.219) バラエティー

 
 
 
スケジュール] 2023.12.08 (金)
 
🎫 13:00ミュージカル<ドラキュラ> 3次チケットオープン_インターパークトッピング先行予約
🎫 14:00ミュージカル<ドラキュラ> 3次チケットオープン_一般予約
📺 24:00 EBS1 <スペース共感>スペーススペース
 
 
 
 
image

良い曲は何度も生まれ変わる」

 

時には言った言葉に代わって、

たまに好きで歌う歌🎤

 

「スペース共感」で生まれた非常に特別な「リメイク」ステージが訪れます

 

10チームが再解釈した新しいステージをお楽しみください🙌

 

スペースの場所間のオープン

リメイク Remake 🎵

12月8日(金)夜12時 EBS1

 

EBSスペース共感
@ebsspace

💛ロックバンド「#ロマンチックパンチ」の面白い「君に(原曲:シン・ヘチョル)」
💛96年生まれ「#パク・ムンチ」が再解釈した96年度発売曲「いつも今のように(原曲:イ・イェリン)」
💛懐かしいこれを覚えて歌う「#パク・ジユン」の「ツバメ(原曲:チョ・ドンジン)」
💛「#おそらくこのジャラムバンド」が「#おそらくジョーフリンバンド」になって呼ぶ「Try(原曲:ジャニスジョフリン)」
EBSスペース共感
@ebsspace


💛'故「月光妖精逆転マンルホームラン」を追悼し、「#イ・チャンヒョク」の「絶景通り(原曲:月光妖精逆転マンルーホームラン)」
💛平和を念願して選曲した「#ジョージ」の「Imagine(原曲: John Lennon)」
💛優女曲節を一緒に耐えたファンに捧げる「#XIA(#キム・ジュンス)」の「上り坂(原曲:ユン・ジョンシン)」

 

 
 
 
 
 
キム・ジュンス、空港ジュンス解明「太ってノメイクに目が小さくなる眼鏡まで」(再友人)
 

キム・ジュンス 、キム・ジェジュンがグループ東方神起活動時代を思い出した。 12月7日公開されたチャンネル「ウハマグuhmg studio」の中のコンテンツ「再友人」にはキム・ジュンスがゲストとして出演した。 この日、キム・ジェジュンは東方神起活動時代、破格的なヘアスタイルについて「銀の頭の中の記憶では誰がさせてしたのではなく、ある程度私たちの意志が反映されたのではないか」と運を上げた。

 

キム・ジュンスは「この席でファンの方々が聞きたいという言葉を言いたい気持ちもあるが、私が隠れ家の髪をして泣いたという話もあったよ。の遺言ビアを広げなかったかと思う。私たちは嬉しかった。私たちがすることは素敵にパフォーマンスをして歌をするのだと話した。を思い出した。 キム・ジェジュンは「いない。その時ファンたちがSS501にたくさん行ったよ。行ってスタイリストもつけていないか。 ところが私たちのところにはそんなことがなかった。 そんなのが無いにもかかわらず空港を一番多く来て行ってグループ中に写真一番たくさん撮られたことでギネスブックにも上がった"と話した。 キム・ジュンスは「今は空港に行けばメイクもして頭もして最もきれいな服を着て行かないか。そんな雰囲気ではなかった。 しかしその時以後、会社で「こんな事例を残すべきではない」と記者たちが来始めた」と付け加えた。 また、キム・ジェジュンは「中国空港で胸の隅に手紙で刺された写真はないか。それになるように話題になった」とキム・ジュンスの空港写真を言及し、キム・ジュンスは「その時は必見なら歳が上がったのにメイクもしないでメガネまで書いた。本当にひどくてメガネをかければ目がとても小さくなる。さらに飛行機でラーメンを食べて寝た」と解明した。

 

 

 

キム・ジュンス「SM練習生の頃、誰も触れない…」

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが練習生時代を思い出した。

7日に公開されたYouTubeチャンネル「ウハムグ(uhmg studio)」自体のコンテンツ「再友人」にはキム・ジュンスがゲストとして出演した。

この日、キム・ジェジュンは元所属事務所SMエンターテイメントの練習生時代を思い浮かべ、「当時先輩後輩たちの才能があった。しかしキム・ジュンスはなかった」と回想した。するとキム・ジュンスは「(キム・ジェジュン)兄が「私がキム・ジェジュンを狙ってみた」というのに全くなかった。
image

また、キム・ジェジュンは「私たちを考えてみると本物の引き裂かれに貧しかった。録音が終わり、帰り道に菊のパン屋があった。話した。

キム・ジェジュンは「練習生時代、中国の家で5000ウォン以上させて食べることができなかった。こっそり湯を育てたが、結局バレた。そのことで会社がひっくり返った」と話した。これを聞いたキム・ジュンスは「私は湯たんぽをたくさんさせて食べた。ダメという話を後に聞いた。当時私を誰も触れなかった」と説明した。
 
菊パン
ソウルの街を歩いていると屋台が目につきました。甘い香りに誘われて中をのぞくと売られていたのは小さな菊の花の形をしたおやつ「クックァパン」。薄皮生地の中には程よい塩味で甘さ控えめのあんこが入っています。屋台によって値段は異なるようですが、このときは1袋8個入りで1000ウォン(約68円※2012年1月現在)でした。
 
 
 
imageimageimageimageimage
 
余談
あの武道館の前もやっていたのに・・そんな気持ちだったんだ
あの大学の・・・たしかに可哀相
きっとアピールが足りなかったのか・?
 
武道館に2day行かれて良かった
 
あの場所にわたしもいたので・・・