ユチョンのオフィシャル・・・メンテナンス終わった・・・・

ギャラリー見られた

 

 

#3   5月17日(月)21:00〜

 

今回ジェジュンはアーティスティックな街、仁寺洞(インサドン)エリアをゲストのタクヤと街ブラします。「インスタ映え」なアミューズメント施設や、「ある体験」ができるゲストハウス、そして最後はディナーを堪能する盛りだくさんな第3回!色々な体験で見せるジェジュンの表情をお見逃しなく!

出演者:
ジェジュン、タクヤ

※収録は感染防止対策に細心の注意を払って撮影を行っております。

 

 

 

 

 

メイクさんとカメラマンさんのストーリー同じ??場所?

撮影があったのか??

imageimage

 

 

 

キム・ジェジュン、淡いまなざしが視線を引き付ける…”笑って会いましょう”

 

image

歌手キム・ジェジュンが王子様のようなビジュアルを公開した。
10日、ジェジュンは自身のインスタグラムに「今日も一生懸命働きます〜笑って会いましょう!」という文と一緒に写真を掲載した。

 

公開された写真のジェジュンは、緑の植物の隣でまぶしいビジュアルをアピールしている。小顔に立体的な目鼻立ちのジェジュンの姿が見る人の視線をとらえている。
キム・ジェジュンは、13日午後6時、初放送されるライフタイムのバラエティ番組「トラベルバディズ2」に出演する。

 

 

 

ジェジュン、近況ショットで爽やかなビジュアルをアピール「笑顔で会いましょう」

image
ジェジュンがハンサムなビジュアルで近況を伝えた。

ジェジュンは10日、Instagramに「今日もがんばって働きます~笑顔で会いましょう!」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でジェジュンは、緑の植物の後ろで華やかなビジュアルをアピールしながら、セルフショットを撮影している。デビュー以来17年間、変わらぬ童顔ビジュアルを披露し、ファンの視線を引きつけた。
 
ジェジュンは韓国で5月13日から放送されるLifetimeチャンネルのバラエティ「トラベルバディーズ2:一緒にできるように」に出演する。

「トラベルバディーズ2」は、デビューから17年間韓流スターとして世界中を飛び回っていたジェジュンが、意外と不慣れな旅行地である韓国を旅行しながらこれまでジェジュンが、一度も経験したことのないことに挑戦してみる旅行バラエティ番組だ。

昨年、アルゼンチンで撮影された「トラベルバディーズ」シーズン1を終えて、約1年ぶりにシーズン2として帰ってくる。
 
 
 

[単独]「「ドラキュラ」の練習再開 "... ソンジュンホ・テウルドコロナ19完治(総合)

image
ミュージカル「ドラキュラ」の練習が再開された。俳優シン・ソンロク、ジョン・ドンソクに続き、俳優ソンジュンホとガンテウルまで電源コロナ19完治判定を受けた。

10日エックスポツニュース取材の結果、コロナ19に確定されたソンジュンホ、ガンテウルは完治判定を受けて、ミュージカル「ドラキュラ」の練習現場に復帰した。


ミュージカル「ドラキュラ」側エックスポツニュースに「練習が再開された状態」と述べた。

先月23日ソンジュンホのコロナ19感染のニュースが伝えられた。体調が良くないことを感じて自発的に検査を受け、検査結果陽性判定を受け者が隔離に入った。

これソンジュンホが出演するミュージカル「ドラキュラ」に一緒に練習していた俳優たちとスタッフたち皆コロナ19の検査を受けた。 
 
ガンテウルは当陰性陰性判定を受けて密接接触者に分類され自己絶縁に突入した。しかし、再検査の結果、コロナ19に最終確定されて生活の治療センターに入所した。
 
シン・ソンロク所属事務所はエックスポツニュースに「シン・ソンロク、今日コロナ19完治判定を受けて自己分離を終えた」と明らかにした。前同社所属事務所もSNSに「ジョン・ドンソクがコロナ完治を通報された。自己分離は失効した状態だ。多くの方々の関心と応援のおかげでジョン・ドンソク学ぶ現在元気定期的に復帰した」と報じた。
音声判定を受けたが、密接接触者であったキム・ジュンスやはり自己隔離がヘジェた。所属事務所はエックスポツニュースに"自己隔離を解除前日4日の検査を受け、5日午前、音声判定を受けて予定通り正午に自己隔離が解除された」と伝えた。

5月18日に開幕を知らせたミュージカル「ドラキュラ」は数百年の歳月の間、ひたすら一人の女性だけを愛したドラキュラの話だ。キム・ジュンス、ジョン・ドンソク、シン・ソンロク、調節は、イムヒェヨウン、パク・チヨン、ガンテウル、ソンジュンホなどが出演する。
 
 

 

 

 imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage
 
 
余談
 
ユチョンのオフィシャルがメンテナンス終わって‥良かった
 
きっとお誕生日の詳細とか載るのか??
楽しみ!!
 
 
ジュンスは陰性だったけど俳優の2人も復帰できて・・・18日に間に合って良かったね
 
 
コンテユさんのデキスイ・・聴いてる
 
お相手は一般のかただったんだ・・・
韓国の方だろなぁ~~
 
そこが分からない
ジェジュンに話した時に
 
「え??!!!!」
 
って・・・ソンモも同じ感じで・・
自分ツアーで日本に行ける??か大変な時だったから
 
 
 
 
 
 
 
ラジオが始まる時にまた騒ぎ??か
 
 
 
 
 
あのテーブルは持って行ったんだ