拾ったtwitter

 

ゆの……😭😭😭 私にとっていまシムはユノから東方神起をステージを取り上げた最低の男になっています💢

 

SHOWがないの未公開シーンがまた来たけど
最新の(4月だけど)サンドイッチまで来ちゃいましたね
この先どうするつもりなんでしょう
もうこのコンテンツも終わりですか

どうせ9月いっぱいで私のビギは終了ですがw

 

 

 

愛する推しが「温かくて、誠実な人」でなかった事を確信したときってどうすればいいんでしょうかね…

 

 

去年から人が羨む結婚式を挙げることだけを目標にしてきたのに 全神経注いだのに 9/5実行できないなんて 狂うほど発狂しただろうな リスンでの明らかに悪意ある八つ当たり晒しもまさにそれ 今は延期になったことで更に人が羨む結婚式をどう挙げるか躍起になって考えてるだろうね

 

 

結婚でモヤってる人は覚悟が足りないとか見かけたけど未だに結婚が原因だと思ってる人がいるんだ

 

そんな狭い視野と思考じゃ 元々チャンミンのことさえも ちゃんと見てないよね 年末から今までの状況をきちんと理解できているなら結婚が原因でとか覚悟が足りないとかそんなお粗末な考えにはならない

 

 

チョンダムにあるカフェなんだって!ギャラリーが併設されてて、展示は変わっていくらしい。

imageimage

 

 



スターが紹介する「才能のある学生」

 

ユンホ、グァンジュゴ「ミールバンド初紹介
光州教育庁、YouTubeチャンネルで公開

州市教育庁が食と能力を備えた学生を発掘し、有名な光州出身のスターたちがこれらを直接紹介するSNSプロジェクトを推進、注目を集めている。

光州市教育庁は30日、「「光の村光州教育スター発掘団」、YouTubeのコンテンツを企画、才能のある学生を発掘することにした」と明らかにした。光州出身のスター芸能人が出演して意味を加えている。

グループ東方神起出身のスターユノと情熱で団結したグァンジュゴ学生バンド「ミールバンド」が初の主人公である。

ミールバンドは3年生週力(ドラム)・イ・ホジン(エレキギター)、2年生ジョンガンオ(ボーカル)・ギムホゴン(ベース)、1年生チェグァン(キーボード)・バクウンチャン(エレキギター)の学生で構成され、6人組バンドだ。

ユンホが音楽の情熱が格別なこれらのニュースを聞いてサンスター発掘団プロジェクトに直接参加すると明らかにし、最初のコンテンツが完成した。

市教育庁はスター発掘団の最初の方に来て2日市教育庁のYouTubeチャンネルに公開する予定である。 

ハンヅソク公報担当官は、「光の村光州教育スター発掘団を介して多くの学生が世界に自分の才能と能力を示してほしい」とし「市教育庁は、継続的に才能のある学生を発掘し、それらの星発掘団に紹介し、学生が夢を探しに行くことができるように最善を尽くしたい」と述べた。

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

余談

この拾ったtwitterが特別であってほしい・・・・

アンチ的な・・

 

でもちょっと分かるのが・・・・・・

 

どう思っているんだろう??

ビギ・・・消滅??それはないか??

 

手を打て!!