younggeunism

https://www.instagram.com/p/BoRmdtLgjX2/
ヅニ知る終わったが
、ユノ型は、実際の核のカッコよさ

ayunoya26‏ @ayunoya

今日の後半のユノは色々と想いが交錯していたのかな 埼玉最後で寂しいと言ってたのもあの場所にも色々と思い出もあるでしょうし新しいツアーを始める想いもあるでしょう 最後の二人を信じていてくれてありがとうの言葉と共に下げた頭が印象的すぎた ユノたまにあの表情になるよね #東方神起 #TOMORROW

 ♥みっチャミ ♥27日トン ♥3日JJ‏ @tvfxq_10210817

後ろの4人組。母親くらいの年齢の4人組。チャンミンがユノにツッコむたびにチャンミンの悪口言ってた。。うるさいとか。 そして、チャンミンの掛け声もせず。 悲しい。 殺意。 ユノだけ好きならそれでいい。 けど、チャンミンの悪口言わないで。 チャンミンが大好きな人もいるんだ。目の前に。

 

윤호 ⭐️사랑해‏ @sunflowerkyon 

トロッコではわからないけど、ステージに戻ってからユノが歌わなかったとき、優しい顔してた。あちゃーとかではなく、あえて歌わなかったんだと思う。 どうしてそうしたのかわからないけど、最後のユノの言葉を想うと。 いろんな気持ちがあって歌わずにそのまま私達を見ていたかったのかなぁ。

 
 
 

CKB、祝CDデビュー20周年!地元ィ横浜アリーナで繰り広げた歴史絵巻

開演直前、ステージ後方に4面配置された巨大なモニタには、この日VJを務めたVIDEOTAPEMUSICの楽曲「世界各国の夜」のミュージックビデオが流れる。その後バンドメンバーと共に司会のコハ・ラ・スマートがステージへ。インストナンバー「大映スターパレード」の演奏とコハ・ラの流暢な口上に乗せてステージ上段に横山剣(Vo)がせり上がってくると、横浜アリーナに大きな拍手と歓声がこだました。8月1日に発売されたばかりの最新アルバム「GOING TO A GO-GO」からのナンバー「山鳩ワルツ」「GOING TO A GO-GO」で幕を開けたかと思うと、次は結成初期の楽曲「暴動」「けむり」「ざくろ」と、横山曰く「20年分のそれとかナニとか支離滅裂な選曲」でライブは進行していく。地元横浜に全国各地からファンが集まった圧巻の光景に、横山は「あのB'zや矢沢永吉さん、ジェームス・ブラウン、ユーミン、東方神起、KARA、ゆず、ディズニー・オン・アイス……The Rolling Stonesも来たか。そんなステージに立てて、とても幸せです」と感慨ひとしお。「2本の営業をやるために組んだバンドが21年続いてしまいました。廣石恵一(Dr)さんが『あと20年やろう!』って言ったので、あと40年やろう! でも大事なのはこの瞬間ね。スパークする魂、これが一番大事」という横山の言葉に観客は大いに沸いた。
 
 
余談
埼玉が終わって少し時間があるから・・帰ったかも??
 
2時のは乗って無かった・・
まだ日本でお仕事あるのか??
 
昨日ユノは途中から元気が無かった???
 
コンサートはみんなで楽しもう・・・
 
ホントに頑張っている
 
・・・
 
苦しいんだよ・・・
これ以上追い詰めることはほんとにやめよう・・・
 
好きな人だから・・
 
好きだった人であっても・・・