オンライン販売のご案内】

 

 

オープン日時:2018. 04. 25(WED)PM 14:00 接続URL   - 

PC Ver  http:// 11st.kr/&B1JTut    - モバイルVer http:// 11st.kr/&B1JVGB 

 GLOBAL URL

 - English PC http:// global.11st.kr/&B1JTT4   - English Mobile http:// 11st.kr/&B1JTTS 

 

 

 

隊長殿結婚式に行ってきた。ヒョンが結婚するのを見て本当にうらやましい。ヒョンと親しいユノ・ユンホやビーストやボムキ、沢山芸能人が来

た。ユノユンホと同じダイニングテーブルに座って話もして見た.. 実物めっちゃイケメンなヒョンだった。

 

 

https://blog.naver.com/toruwatanabe/221258404854

 

  • samis_brothers_park_sam
  • 「春の香り漂うタータンチェックスーツ&ジャケットをご紹介します。」

    imageimage
     

 

specially for Yunho. I love the models/style that SAMIS BROTHERS creates for Yunho

 

 

 

 

エスエムエンターテイメント社会貢献

 

【アースデイ!地球よありがとう]

#ツリープラネットを通じて#ファンたちの参加で造成された34個の#SM #スターの森は、微細粉塵防止や二酸化炭素吸収など総315,113,336ウォンの価値を作り上げました。きれいな地球のために貴重な価値を作ってくれたすべての方に感謝いたします。

地球の誕生日である今日#スーパージュニア #東方神起 #ボアと一緒に、地球の日を覚えてください。私たちの小さな実践がきれい地球を作成します。

#4月22日 #アースデー 
#分別する #使い捨て使用を減らす #使わない電気プラグを抜く

image

 

りゅうちぇる、野崎萌香、ダレノガレ明美……ライブでの“マナー違反”で炎上したタレント

 

4月11~15日までさいたまスーパーアリーナで行われていた世界的人気アーティスト、ブルーノ・マーズのコンサートをめぐり、複数のモデルが「ほぼ最前列でステージに背を向けて自撮りしていた」ことが判明し、炎上中だ。

「特に問題視されているのは野崎萌香ですが、一緒にいた七菜香、別日に参戦したとみられる里海、谷まりあといったモデルたちが“ブルーノをバックに自撮りしていた”ことが、ネット上で話題になっています」(芸能ライター)

 特に野崎は、怒った様子のブルーノからタオルを投げつけられるも「タオルもらえた!」と勘違いしたようで、喜びのコメントを添えた動画をインスタグラムに投稿。24時間で消えるストーリー機能を使っていたらしく、現在見られない状態だが、すでにネット上に出回ってしまっている。

 

2014年6月、ダレノガレ明美はTwitterで東方神起のライブに行ったことを報告した際、『次の曲なんだ? なんだ? って調べながら見てました』とツイート。これに対し、東方神起ファンから『コンサート中にスマホいじりとか最悪』『ファン失格』と、苦言が寄せられました」(スポーツ紙記者)

 また、ダレノガレは同10月にも韓国アーティストが多数出演するコンサートへ。「関係者席にいた!」という目撃情報が広まって反感を買った上、「東方神起しか見ていなかった」との指摘もあったが、後者については本人がTwitterで「誰がそんな嘘ついてるの?」と、反論した

 

 

これは結婚式掛け持ちしたの??

そんなに日がよかった??(韓国もその風習があるか知らないけど・・)

軍隊長とダンサーさんらしい・・・

imageimage

 

imageimageimage

特級戦士!

imageimage

 

imageimageimageimage

宇宙少女「KCON 2018 JAPAN」で強烈な存在感…東方神起&BIGBANGらのカバーステージも披露(動画あり)

また、宇宙少女のソラはPENTAGONのホンソクとともに、EXOのベクヒョン&miss A出身スジの「Dream」のファンタスティックなコラボステージを披露した。さらに宇宙少女は東方神起の「呪文-MIROTIC-」で、強烈かつ華麗なパフォーマンスを披露し、K-POPのレジェンドである先輩アイドルのステージを再現し、話題となった。続いて宇宙少女は、MOMOLAND、gugudanとガールズグループのコラボステージとしてBIGBANGの「BANG BANG BANG」のステージを披露し、新鮮な姿を見せ、大勢の日本ファンの歓声を浴びた。
 

 

 

余談

 

ユノが結婚式掛け持ち・・・さすが人のつながりが多い??

っていうか・・やっぱり華があるから・・いいよね

 

チャンミンのおひげは・・・問題ないの??

ドラマにおひげは好きだったけど・・無精ひげは・・・・チャンミン・・あかんよ