ももランドテハ、いとこ誰てみたら...本当?



{BA70A6B9-0F98-4F36-A61B-9B5FA44CFB43}


ももランドテハへの関心が高まっている中、彼女のいとこであるキム・ジュンスが彼に残した文が改めて注目を集めている。

モモランドテハが「プロデュース101」出演当時いとこであるJYJキム・ジュンスは "こぶの真ん中に落ちても、ここまで成長したあなたには本当に大きな学びを与えるきっかけとなって、自信を吹き込んでくれるよ」と応援のメッセージを送った。

JYJキム・ジュンスは「プロデュース101」放送当時、自分のTwitterに "状態下野〜非常に赤ちゃんと、兄の舞台を見て突然歌手したいと言っている姿を見て嬉しいながらも、一方では大変厳しい道とも知るに心配をしたのも事実だった。踊りだけよく出そうだった子供がもう歌も素敵に消化する姿を見るの。多くの努力したんだと思う」と話を切り出した。

続いて「堂々と...上がったあなたの姿を見て本当に胸がいっぱいである。もちろん、今始まるので、より頑張って行くう!」と従弟テハを応援した。